CASA
CASA BLOG
🌠 美髪アイテム 🌠 | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

🌠 美髪アイテム 🌠

2017-10-14

 

こんにちは!!!nanaです\(^o^)/☆彡

 

前回ブログで書いた、わたしのお気に入り金木犀の香り♡

お客様も好きな方居ていっぱい共感出来ました!!!

意外とCASAの近所に金木犀が多い事今年の発見です😳🙌

もうすっかり香りを楽しむ季節は終わってしまいましたが

また来年の楽しみに...( ˘ω˘ )♡

ここ最近は急激に寒くなる事もあるので皆さん体調に気を付けて下さいね!!!

 

 

 

今日はCASAでここ最近1番の売れ行き❢❢❢

美髪アイテムついに❢❢❢

ご紹介致します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡

 

 

 

MAKEGINA GLAMOUR STRAIGHT BRUSH

✨メイクジーナグラマー ストレートブラシ✨

 


 

わたしも買って毎日愛用してます!!!

以前からSNSで注目されてるのは知ってはいましたが

半信半疑だったのです(笑)

 

実際ディーラーさんにやってもらい感動😭💕

その日のうちに買ってしまいました(笑)

 

ブラッシング感覚でプロ級の仕上がり!!!

最新ヒーター採用で温度上昇が早く、忙しい朝も大丈夫!!!

トルマリンプレートがマイナスイオンを放出、スタイリングしながら

キューティクルを守りツヤ髪に仕上げます!!!

 

実際使った感想としては

夜やると寝癖は付きづらくなりました\(^o^)/

とにかく簡単!!!(笑)

技術はいらないです!!!なぜなら...

とかすだけだからです(笑)

慣れれば毛先のワンカールもトップのボリュームの作れます!!!

ストレートアイロンでの無理な引っ張りも無くなり

切れ毛も減りました\(^o^)/

 

インスタグラムでも #メイクジーナグラマーストレートブラシ と

検索すると大ヒットします(^_-)-☆

わたしも買ってその日のうちにインスタグラムにアップ😘💕

 


 

ミーハー(笑)

 

 

かなり、おすすめ商品なので気になった方はスタッフまで\(^o^)/♡

 

nana☆彡

 

 

 


CASA