CASA
CASA BLOG
☆ イベント前に ✩ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

☆ イベント前に ✩

2018-02-11

 

こんにちは\(^o^)/nanaです☆彡

 

みなさん雪は大丈夫でしたか???今年の寒さは違いますね!!!

家の水道管が凍るなんて...初めての出来事が起こりました😂👐

諏訪湖も5シーズンぶりに御神渡りでニュースになってましたね✨

みなさんまだまだ寒さは続きそうですのでインフルエンザ予防と

体調管理にはお気を付け下さい(^_-)-☆

 

先日長野市の善光寺に行ってきました!!!

初めてお戒壇めぐりをする事ができ善光寺をゆっくり参拝し

古き良き物を見てとてもいい休日を過ごす事が出来ました😉✩

暖かくなったら戸隠にも行ってみます\(^o^)/

 

もう2月中旬...。

来月再来月には卒業式や入学式など職場の移動など・・・

別れあり...新しい出会いあり...♡

 


 

人前に出る事も多くなる時期ですね!!!

 

そのため3月はお髪を綺麗にする方やイメチェンする方

とても多いです\(^o^)/

 

CASAでは似合わせカットでその方のお顔型やライフスタイルに

合わせてアドバイスさせて頂きます😉✨

 

卒業式・入学式の朝忙しくて時間の取れないお母様!!!

お任せ下さい(^_-)-☆

 

簡単チャチャっとアレンジもお伝えします\(^o^)/

 

冬の乾燥でパサついてしまった髪もイベント前に

CASAでリセットしましょう\(^o^)/♡

 

nana☆彡

 

 


CASA