CASA
CASA BLOG
【実録】CASAに謎の何かができたって・・・?! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【実録】CASAに謎の何かができたって・・・?!

2018-09-27

こんにちは CASAのTsuboです。

皆様連休はお出かけ出来ましたか?連日の雨で中々予定も立てにくいかもしれませんね(>_<)

そんな時はぜひ美容室にお出かけくださいね!雨の日の美容室は割と空いててオススメですよ✩
(逆を読んでお客様がいらっしゃるパターンもあるので混むときもあるがw)

特に雨が降ると髪が湿気で広がるのでトリートメントなどはとても有効です。

そして今CASAにいらっしゃると一つ変化があります。

 

それがこちら・・・

 



 

 

 

ナビゲーターのNatsukiさんに案内してもらい・・・

 

 

なんとそこには・・・・

 

 

 

 

CASA内1階にアイラッシュサロンがオープンいたしました(^_-)-☆

(オープンしたのは少し前なので知っている方もいますね 笑)

 

 


 

「✩ アイラッシュサロン Lunetta(ルネッタ)さん ✩」

 

左手が代表アイリストの鈴木さんです(^_-)-☆

 

(ひょっこりNatsukiさんもwww)

 

以前は・・・

 


 

こんな感じの大人な空間でしたが・・・

 

 


 

あっという間にこんな感じの素敵なアイラッシュサロンに!!

(実際本当にあっという間にできていましたww)

 

今回は鈴木さんに許可をもらいルネッタさんに潜入いたしましたので徹底レポートさせていただきますっっ!

 

この流れだとナビゲーターのNatsukiさんが潜入するかとお思いでしょうが・・・

 

実際潜入するのはコチラ

 


 

まさかのケアリストChieさんww

(本人のたっての希望です✩)

 

 

それでは早速レポートしていきましょう!!

 

 

 

まずはマスカラを落とし・・・

 


 

 


 

落とした後のBforeがコチラ・・・

( 本人の希望でライト明るめ( ´艸`) )

 


 

こんな感じで具体的に形や・・・

 



 

アイラッシュのカラーや種類を・・・

 



 

鈴木さんからかもし出る優しい雰囲気と明るい空気でChieさんもリラックス( ^ω^ )

どんどん引き込まれていきます。

そして本人の希望に沿って丁寧に丁寧にカウンセリングが進み・・・

 


 

(;´・ω・)ん?

 


 

マ〇ーテ〇サ のような装いに!

 

そして・・・

 


 

自分で落としきれなかったマスカラをアイシャンプーなるものでキレイに落とし・・・

 



 

まつエクを?!

 


 

おおっ?!

 



 

こっ・・・

 


 

細かい・・・((+_+))

(自分でやったら目を刺してしまいそうだ(;´・ω・))

 

あんまり邪魔をしても気が散ってしまいそうでしたので・・・

 

ここらへんで退散です。

お邪魔いたしました!

(鈴木さんご迷惑おかけいたしました(;´・ω・))

 

約1時間半後。

施術終了後の状態は・・・

 


 

こんな感じのナチュラルゴージャスに!!!

 

ビフォワーと比べるとその差は歴然!!!

 



~Before~


 

~After~


 

素晴らしきかなアイラッシュのチカラ!!!

 

同じ美に関わるお仕事ですが、アイラッシュはまた似て非なる物。

自分にはできない事をお仕事にしている方はステキですね(^_-)-☆

(美容師免許必須なのは同じです)

 

今回は無理を言ってルネッタさんに潜入捜査をさせていただきました!

 

同じ建物内でヘアをCASAで、アイラッシュをルネッタさんで。

なんて移動の必要ない効率の良い時間の使い方も良いのではないでしょうか。

(窓口は違いますのでご予約の際はそれぞれに)

 

[ Lunetta ] ☎ 080-9897-3735 でお問合せ下さい!

 

もし興味がございましたらCASAスタッフにもお気軽にお問合せ下さいね(^_-)-☆

(ちょっとお得になるかも?!笑)

 

by Tsubo

 


CASA