CASA
CASA BLOG
*CASA新メンバー!* | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

*CASA新メンバー!*

2019-04-09

こんにちは!Natsukiです♪

最近は、だんだんぽかぽかしてきて春らしくなってきましたね(*^^*)!
桜もそろそろ咲いてほしい!

毎年、お花見に行こう行こうと思いつつ行けていないので
今年こそ!行こうと思っております!!\(^o^)/


そして、あっという間に4月に入りわくわくどきどき新生活スタートの時期になりました!
私も入社してから2年目に突入!
はやい・・・思い返してみても本当に一瞬だったのではないかと思います・・・(笑)


そんな中!casaにも新メンバーが増えました♪





粟津原ひなちゃん!

笑顔が素敵でめちゃくちゃフレッシュガール〜!
女性スタッフが増えてお店が一層賑やかになりました!

新しい空気も流れて毎日が新鮮で楽しいです(*^^*)




まず、少しだけhinaちゃんの紹介をします♪
何個か質問をしてきました!


★Q1 趣味は??

☆A1.ドラマ鑑賞!
(私はあまりテレビを見ないので、今度から話題のドラマ情報はhinaちゃんに聞こうと思います(笑))



★Q2 好きな食べ物

☆A2. ナス・オクラ・抹茶
(ナスとオクラ、シブいな!何かオススメの食べ方があったら教えてあげて下さい♪)



★Q3 なんで美容師になろうと思ったか

☆A3. 美容師の母の姿をみて小さい頃から憧れてをもち、母のような美容師になりたいと思ったから。



★Q4 最後に一言!

☆A4. まだわからないことだらけですが、先輩方の姿を見て学び少しずつ成長できるように頑張りたいと思います!


…今回は簡単に4問だけですが、
おしゃべりもすごく好きそうなので(笑)
また追々いろいろ聞きたいと思います!


今は、シャンプーやマッサージの練習を頑張っています!






私自身、教える目線になると
「しっかりしなきゃ!」とすごくいい刺激を受けております。。。
がんばろう◎!



新年度、casaも新しいスタートをきれましたので
今後もよろしくお願い致します(o^^o)!


Natsuki*


CASA