CASA
CASA BLOG
お家でのケアも大切❣❣ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

お家でのケアも大切❣❣

2017-05-15

こんにちはCASAのUmiです(^_-)-☆

ゴールデンウィークも明け皆さんいかがお過ごしでしょうか❔

Umiは温かくなると何故か嬉しくなりついつい山などに行き自然とたわむれてしまいます( *´艸`)

マイナスイオン最高です(*’ω’*)


 

 

しかしながら、やはり紫外線が強くなってきたなと感じますね(*´Д`)

 

前回は紫外線対策イチオシのアイテム

エルジューダ

サントリートメントセラム

サントリートメントエマルジョン

をご紹介させて頂きました(*’ω’*)


そう、こちらの商品です!

 

しかしながらこの時期ダメージ気になさっている方も多いはず‼

他のスタッフもブログで色々な対処法をUPしてくれていますので是非参考にしてみてください。

 

今回Umiからはお家でのトリートメントが少しレベルUPする簡単な方法をお伝えしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

さすがにサロントリートメントとは若干目的が違うものになるのでそこまでは難しいのですが、

ちょっとした工夫で効果が飛躍的にUPします!(^^)!

 

まずはトリートメントをご用意下さい。

くれぐれもコンディショナーと間違えないように(`・ω・´)

これも目的が違うので間違えるとあまり意味がありません❕❕❕

 

そうしましたら湯船に入る前にシャンプーをしトリートメントを付けて下さい。

そうしたらトリートメントを流さずタオルをお湯につけ頭に巻きます。

そのまま湯船につかり疲れを癒して下さい。


 

たったこれだけでお風呂の湯気がスチームの代わりになり、

トリートメントの保湿効果がUPします(*’▽’)

是非試してみてください。

 

by Umi

 

 


CASA