CASA
CASA BLOG
💄メイク講習💄 | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

💄メイク講習💄

2017-07-15

こんにちは\(^o^)/nanaです😉✨

そろそろ梅雨明けすると...ニュースにはあがっていますが
今年松本は雨が少ない梅雨でしたね!!!

同じ日本なのに九州では災害と...ニュースを見ては心が痛みます(´-`).。oO

何も困らず生活できている事に感謝感謝ですね(._.)☆彡


今年は去年よりも暑くなると言われれているので(毎年毎年言われてる?笑)
みなさん体調管理にはお気を付けください!!!



先日、CASAでメイク講習がありました(^_-)💄




基礎の基礎から学ぶのですが...女のわたしでさえも新しい発見がまだまだあります!!!


ただただ、毎日何も考えずにいつもの化粧をしてしまいがちですが...
お肌のコンディション・年齢に合った物・人それぞれの骨格
これを全部踏まえてのメイクと考えると奥が深いですね\(^o^)/✨


季節のトレンドカラーを入れると女子同士盛り上がりますし😉♡


CASAスタッフは人の骨格まで意識したメイクを勉強中です!!!
ヘアスタイルも “似合わせ“ を大事にやっています✂


その方へ合わせたトータルビューティーアドバイザーに
なれるようにもっともっと奥深く勉強します\(^o^)/


お家での簡単メイク・トレンドカラー情報またブログに載せますね!!!



      nana☆彡



CASA