CASA
CASA BLOG
《 NEW 》 N.カラーシャンプー 登場! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

《 NEW 》 N.カラーシャンプー 登場!

2017-12-07

皆さんこんにちは!

Yukinoです(*^。^*)

 

2017年も残り1ヶ月。。。クリスマスや大晦日、お正月と

イベントが盛りだくさんですね\(^o^)/

皆さん後半が忙しくなるので美容院にはなるべく早めに

行きたいですよね!!

でも、一番きれいでいたいのはイベントにその時!!

カラーは特に年末年始まで綺麗な色がもってほしい!!

 

そんなお悩みに救世主のアイテムヽ(^o^)丿


話題の『 N. 』シリーズからカラーの色持ちを良くする

シャンプーが登場!!

明るめの髪色の方ですぐ黄色くなってしまう方には

黄味を抑えてくれるパープルの色素が入ったシャンプーがオススメ!

なかなか長持ちしないピンク系や、今はやりのグレー系にも対応した

ピンクシャンプーとグレーシャンプーもかなり使えます!

シャンプーする度色味が入るので綺麗なカラーが長く楽しめます!

 

一緒に写っているN.バームとN.ポリッシュは

スタイリング剤なのにハンドクリームやボディオイルにもなる

優れモノです!スタイリング後に手を洗う手間がいらないので

時短アイテムです\(^o^)/

 

12月は皆さん何かと忙しい時期だと思います!

気持ちよく年を越すために年内最後のメンテナンスのご予約は

早めがオススメです!!

ありがたいことに、年末に向けてのご予約が徐々に埋まってきております!

 

お店のお休みや、スタイリストの出勤などの情報は

HPのカレンダーまたはホットペッパービューティー

CASA公式LINEで発信しておりますのでお役立てください(^_-)-☆

 

 

by.Yukino

 

 

 

 

 


CASA