CASA
CASA BLOG
紹介します!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

 紹介します!!

2018-04-09

 

 

こんにちは\(^o^)/

Yukinoです!!

四月、多くの方が新しいスタートをきったり

その背中を見送ったり、迎え入れたり。。。と

期待と不安が入り混じるそんな春がやってまいりました!

 

最近なり、急に暖かさも増し気付かぬうちに桜がほぼ満開に(笑)

入学シーズンに満開の桜が見れるなんて素敵ですね!!

 

そして、この春私もCASAに就職をして五回目の春を迎えました。

早い。。。本当に時の速さが年々加速している気がします(笑)

今までは私が『若さ』と『元気』代表をしておりましたが(自称)

とうとう世代交代の時が来たようです!!

 

この春からCASAで一緒に働くフレッシュ!ピチピチ!ガール!!

八田さんです!


 

女の子が入ってくれたのですごく嬉しいです\(^o^)/

シャンプーはすでにお客様に入客していますので

八田が担当する際はよろしくお願い致します(`・ω・´)

 

私も五年前の新人時代を思い出すと恥ずかしながら

覚えは悪い、自ら動けないなど先輩方に迷惑かけてばかりでしたが

今度は私が根気よく教えて楽しく仕事が出来るよう

導いていけたらなと気合が入っております💪

 

とにかく、八田さんは素敵な笑顔の持ち主なので

皆さん新体制のCASAにぜひいらしてください!

 

 

by.Yukino

 

 

 

 


CASA