CASA
CASA BLOG
*ブログデビュー* | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

*ブログデビュー*

2018-05-05

はじめまして!

 

以前もスタッフブログで紹介して頂きましたが、

 

四月に入社しました八田夏希ことNatsukiです!

 

五月に入り、新生活が始まってから一か月、まさにあっという間だな!と感じています

 

まだまだ毎日学んでいくことばかりでとても新鮮な日々をおくっています◎

 

そして今回、人生初のブログ・・・という事でまずは簡単に自己紹介をしていきます!

 

 

 

Q1 美容師を目指したきっかけは?

 

好きなタイプは?の質問の答えでよく聞く、「好きになった人がタイプ!」のように、

 

美容師さんになりたい!と直感で思ったのがきっかけです

 

いつも美容室に行くたび、すごくわくわくドキドキします

 

髪を切ったり、カラーを変えるだけで新しい自分になれるような気がしてとても嬉しく、楽しみでした

 

私も、それを届けられる側になりたい!と思い美容師を目指しました◎

 

 

 

Q2 スタイリストになったら、一番初めにカットしてあげたい人は?

 

やっぱり、一番初めに思い浮かんだのは私の夢をすごく応援してくれている、友人や家族です!

 

はやく私の髪切って~!と言ってくれる友人の期待に

 

すこしでも早く答えらるようがんばっていきます!!

 

 

 

Q3 趣味は?

 

特に目的もなく、お店を見て回ったりするのが好きで

 

よくぶらり旅をしています!

 

・・・とは言っても近場にですが笑

 

あとは、漫画を読んだりアニメをみたりYoutubeをみたり、

 

そしてゲームをすることもすごく好きで・・・

 

好きな事をしているとつい時間を忘れてしまいますね!笑

 

 

 

Q3 休みの日のすごし方は?

 

今日はめちゃくちゃオシャレしてお出掛けしたい!!

 

と思った日は、先ほどもあったようにぶらりとお出掛けをしに行きます(^^♪

 

そんな気分じゃないときは、一日中家に引きこもって動画をみたり!

 

そして、「休みなら迎えに来てよ~」と友達によく言われるので、

 

しぶしぶ迎えにいったりしています笑

 

 

Q5 最後に一言!

 

まだまだスタイリストまでの道のりは長いですが、

 

若さをパワーに、突っ走っていきます!!

 

シャンプーなど担当させて頂く際には、

 

私なりのよさを出してがんばりますので、よろしくお願いいたします!

 


 

by.Natsuki


CASA