CASA
CASA BLOG
はじめましてHinaです! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

はじめましてHinaです!

2019-05-06

 

はじめまして!

以前もNatsukiさんのブログでも少し紹介して頂きましたが、

4月に入社しました Hina こと 粟津原ひな です!!

 

10連休もあったGWもいよいよ終わりますね…

 

5月に入り、入社してから1ヶ月が経ちましたが

まだまだ1日1日素敵な経験だな!っと思いつつ

楽しい日々を過ごしています☆

 

そして今回人生初のブログということで私の自己紹介をさせていただきます!!

 

 

 

Q1   美容師を目指したきっかけは?

 

私の母が美容師をしており、

お客様と楽しそうに接客している姿や、

カットをしているカッコイイ姿を小さい頃から見てきたのがきっかけでした!

母を超えられる美容師になりたいです☆

 

 

Q2   スタイリストになったら、1番初めにカットしてあげたい人は?

 

やっぱり1番初めに思い浮かんだのは母ですね!

母に切ってあげて美容師として、母としてどんな事を言ってくれるのか気になります、、笑

 

 

Q3   趣味は?

 

K-POPが好きなので曲を聴いたり韓国のLIVEなどの鑑賞をしています!

韓国人はイケメンが多くて素敵です!!

 

 

Q4   休みの日の過ごし方は?

 

基本休みの日はたくさん寝ていたい派なのですが

母と買い物に行ったり、、

友達と予定があれば遊んだりしています!!

 

 

Q5  最後に一言

 

学校を卒業してすぐに美容室でアシスタントという道を選び

これからまだたくさん勉強して学ぶことばかりで、辛い事あると思いますが

私なりの元気さだったり、笑顔でお客様を楽しませてあげたいです!

シャンプーなどを担当させて頂く際には、よろしくお願いします!!

 

 


 

by Hina


CASA