CASA
CASA BLOG
Yukinoの自分磨き(2) | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

Yukinoの自分磨き(2)

2019-05-26

 

皆さんこんにちは!!

最近は5月とは思えぬほどの暑さ。。。

過去最大級のGW10連休が終わり、世の中「五月病」を発症する方が多い中

この暑さでの追い込み・・・過酷すぎる!!!鬼!!!

皆さん無理のない程度に頑張りましょう(;´・ω・)

 

私個人としては、前々から言っているように『 I LOVE 夏! 』なので

この暑さも、休みの日にTシャツジーパンで過ごせるのはとても

嬉しい限りです(^^♪

 

そしてだいぶサボってしまいました、、、、

 

自分磨き第2弾!!(笑)

 

前回は、フェイシャルエステにいき驚きの事実を色々とお伝えしました!

 

今回は、『リンパマッサージへ行く!!』の巻きです!

私はアラサーになりとてつもなく感じ始めました、むくみと肩こり。

 

数年前まで言葉は知ってたけど、どういう状況がその症状なのか

わかりませんでした(。´・ω・)?

 

ところがどっこい

 

今では、肩こり、むくみがひどい(´;ω;`)

 

そこで、全身リンパマッサージへ行ってみました!!

 


 

初めてのサロンに緊張しながらも、綺麗なお姉さまにカウンセリングをしてもらい

私の悩みとして・肩こり・むくみ・ダイエット(下半身)にチェックしました!

 

私の悩みに合わせたコースで全身リンパとマシンでの筋肉のもみほぐしに決定!!

 

まずは、20分間のマシーン!!

ふくらはぎと太ももと中心にやったのですが、感覚としては吸引されてる感じで

とにかく、固まった脂肪をぐりぐりと・・・(笑)

痛くないか聞いてくれますが、私は痛い方がきいてる気がして

割とゴイゴイとやってもらいました( ;∀;)

その後のリンパマッサージは足裏とか肩が痛かったのと

意外にお尻が痛くてびっくりしました!!!

思いのほか、凝ってる部分やリンパの流れが悪い部分があるんだなーと実感。

 

約80分の施術が終わってみると、途中記憶の無い所も。。。

 

身体は軽いし、脚もスッキリした気がします!!

 

月に一回は通おう!と思いました(*^^*)

 

しばらくダイエットは、他力本願で頑張っていこうと思います!!( ´∀` )笑

 

 

皆さんもオススメの美容あれば教えて下さい\(^o^)/

 

☆—―――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

 

CASAでは【面貸しスタイリスト】【場所貸しネイリスト】を募集しております!
「我こそは!」という方!!!是非CASAまでご一報ください(^^♪
周りの方で探している人が居ましたら、「南松本のCASAって美容室、募集してたよ!!」
と教えてあげて下さい\(^o^)/(笑)
詳細はその際にお伝えいたします♪
もしくはホームページ、求人欄をチェック(^_-)-☆



 

 

by.Yukino

 

 

 

 


CASA