CASA
CASA BLOG
夏にオススメ!ラカスタCS | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

夏にオススメ!ラカスタCS

2019-06-07

こんにちは!! Hinaです♪

 

今週は、ずっと雨予報で梅雨に入りそうですね、、

 

私は、梅雨が来る前に信州花フェスタに行ってきました!!

 


 

皆さんは、花フェスタに行かれましたか??

 

安曇野の花フェスタではチューリップが、すごく綺麗に咲いていました♪

 

お客様の中にも花フェスタに行かれた方がいて、

「ソフトクリーム」という、品種のチューリップの写真を見せていただきました!

私も見たかったです、、笑

 

 

 

これから梅雨に入りお髪や地肌にストレスがかかる季節。。。

そして終われば更に厳しい夏が来ます!!!

 

そんな暑い夏のために!!

「クールシャンプー」が期間限定で出ました!

 


 

*女性に優しい心地よい清涼感!

*爽やかなシトラスミントの香り!

*天然オーガニックペパーミント配合!

 

↓「是非こんな方に!」↓

*紫外線で地肌が痛みお髪がパサつく、、

*お仕事や運動後に汗をかいた方!

*湿気が多くて頭皮やお髪がベタつく、、

 

↓「オススメの使い方」↓

シャンプー後、洗い流さず1分間放置で

さらに清涼感UP⤴︎⤴︎

 

サラサラとしたナチュラルで爽やかな香り!

地肌をすっきりと洗い上げます☆

 

気になる方は是非お早めに!!

CASAでは期間・数量限定発売しております♪

by.Hina


CASA