CASA
CASA BLOG
流行りに乗ってみた!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

流行りに乗ってみた!!

2019-07-07

こんにちは!Hinaです*

 

まだまだ梅雨ですが、最近はジメジメ暑くて

少しずつ夏に近づいてきましたね、、

 

これからの夏に、ついつい

『飲みたくなる!』&『今流行りの!』

【タピオカ】をご紹介します♪

 

最近は、すっごくタピオカブームがきているみたいですね、、

 

東京では有名なタピオカ屋さんが、たくさんありますよね、、こんなような↓↓

 


 

でも、、長野県では「有名なタピオカ屋さんなんてあるの??」って思いますよね(笑)

 

なんと!先日、お客様に教えていただいたんです!(笑)

 

安曇野市なんですが、最近できたばかりの

『Little Kiiiya』というお店です☆

 


 

できたばかりなので、皆さんすごい並んでいて行列みたいなんです!!

 


 

美味しそう〜!!

 

実は…タピオカ屋さんでもあるんですが、

 

*「カレー」とか

*「パニーニ」専門キッチンカーだったり、

*「ガパオ」もその場所で食事ができるみたいです!

 


 

皆さんランチにいかがですか??

 

オシャレなランチをした後にタピオカも飲めるなんて、

まさにインスタ映えですね♪

 

私はタピオカが大好きなので来週の定休日に

行こうかなと考えています☆

 

みなさんも飲んでみたい方、インスタ映えしたい方!!

1度は寄ってみてください♪♪

 

by.Hina


CASA