CASA
CASA BLOG
夏ヘアカラー!話題のカラーシャンプーソマルカを使うと? | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

夏ヘアカラー!話題のカラーシャンプーソマルカを使うと?

2019-08-05

こんにちは!Hinaです♪

 

 

梅雨も明けて猛烈の暑さですが、皆さんお体は

大丈夫ですか??

 

夏で一番怖いのは熱中症ですよね。

 

気づかずに熱中症になっている方もいるみたいなので

お体には十分お気をつけて過ごして下さい!!

 

 

そこで、夏といえば!

先日、夏らしく可愛らしいカラーをしていただきました!!

 

今流行りの『暗髪』

・暗いのに重く見えない

・透明感がある

・大人っぽく見える

 

こんなイメージで染めていただいたら、、↓

 

 


 

 

紫ベースですっごく透明感のある色に仕上がりました!!

 

 


 

夏は、『いつもとは違ったカラーがしたい!』

というお客様多いです!!

 

 

例えば、、

 

・【インナーカラー】

お髪の内側だけ明るくして耳に髪の毛をかけたときに可愛い!


 

・【ハイライト・ローライト】

お髪にスジっぽく明るくして目立って可愛い!

暗髪にハイライトは私のおススメです(笑)

 


 

 

暗髪してみたいけど夏は明るくしたいな〜という

方でもインナーだけ明るくしたり、

ハイライトを明るくしたり夏っぽく楽しめます!

 

 

夏のカラー何にしようと迷ってる方是非オススメです!!

 

 

カラーの色落ちの早い方におススメの新しい

カラーシャンプー・トリートメントが出ました!

 


 

 

『SOMARCA』です!お色は3種類あります!

・ピンク

・アッシュ

・パープル

 

私は今、パープル使わせていただいてるのですが黄色味が出ない分、更に透明感が強くなり

すっごく調子がいいです!!

 

ブリーチしたりしていて、色落ちてくると

黄色くなってきちゃう方にはパープルオススメです☆

 

 

~カラーシャンプーの使い方~

・カラーしたばっかりの方は3日1回!!

 

・もう黄色味が出てきてる方には毎日!!

 

是非!おススメです!

気になる方はお声がけください♪

 

夏らしく可愛いカラーをして夏を楽しみましょう!

 

by.Hina

 

 


CASA