CASA
CASA BLOG
【弾丸!】3連休旅行記録\(^o^)/ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【弾丸!】3連休旅行記録\(^o^)/

2019-11-17

 

こんにちは!Natsukiです(^^♪

 

あっという間に、11月突入!

今年も残すところあと二ヶ月となりました( ゚Д゚)

 

つい最近まで暑い暑いと言っていたはずなのですが

きっとこれから・・・さらに本格的な寒さが・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

もうすでに、暖房器具も、パジャマも、お布団も、

真冬なみの重装備なので冬を乗り越えられる気がしません!!!!!(笑)

 

ですがやっぱり一番は、体調を崩さないこと!

寒さに負けず!元気いっぱいに!はしゃいでいこうとおもいます(`・ω・´)

(たまにはウインタースポーツでもやってみようかなぁ・・・と思ってみたりみなかったり(´-`).。oO)

 

 

そんな中、11月の上旬

はしゃげるイベント!まさかの三連休がありました!!

 

なので・・・弾丸!横浜&飛騨高山へ食の旅!!

ひたすら食べて食べて食べまくる・・・とっても満喫旅!!

せっかくなので今回は、私の思い出日記になります!!!(笑)

 

 

 

まず、連休1日目!

お仕事終わりにそのままの足で神奈川に向かい・・・

お昼までぐっすり!(笑)

 

とりあえずおしゃれなお店に入り、ランチ!!

 

そこで飲んだ「発酵レモネード」が、体によさそうで、すごくおいしかったです!

ガパオライスもボリューム満点大満足!

 

 


 

 

 

そして今回の連休で2回も食べてしまった「家系ラーメン」(笑)

 

 


 


 

 

麺硬め、味濃いめ、脂多め!

何日分のカロリーを摂取したかわかりません。考えたくない!怖い!

 

 


 

 

 

ラーメン&ごはん&ギョーザ・・・あれ・・・デブ・・・!?

でもおいしかったので良し(´艸`*)

 

 

 

そして2日目は横浜中華街で食べ歩き!

もう1日目でたくさん食べているので、この時点であまりお腹はすいてないのですが

いざ目の前にすると、食べれちゃいますね(゜-゜)

 

やっぱり王道の!

ドデカ肉まんとあつあつ小籠包!

 


 


 

 

 

いろいろお店が並んでいたので

本当はもっと食べたかったのですが、満腹!

次はお腹をすかせていきたいです(笑)

 

 

大桟橋でステキな夜景もみて・・・

 


 

 

2日間神奈川を満喫♪

いったん長野へ帰宅・・・

 

 

 

そして連休最終日。

紅葉が見たいね!と、本当に急に決まった「飛騨高山」

 


 

 

ここでも結局食べ歩き!!

 

一昨日も似たようなもの食べたぞ!?と思いながら

牛まんをペロリ

 


 

 

インスタで話題になっていた牛寿司!

みんなが食べていたので思わず私も・・・!

 


 

 

うむ・・・絶品・・・( *´艸`)

 

 

 

食べすぎじゃない!?と思うほど

ひたすら何かを食べていた三連休になりました(;´Д`)

 

 

前回、私のブログでジムに行き始めたことを書きましたが

今回の連休でデブ急加速!!

 

どれもおいしかったので大大大満足ですが、

この分をがんばって消費していくぞ!(笑)

 

 

いつかグルメ旅第2弾も、開催したいですね(*’ω’*)

 

by.natsuki*

 


CASA