CASA
CASA BLOG
【ご挨拶】今年も1年お疲れ様でした!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【ご挨拶】今年も1年お疲れ様でした!!

2019-12-30

 

こんにちはCASAのTsuboです!


2019年はこれで最後の投稿になります。


今年は、皆様にとっては良い年になりましたでしょうか?

CASAはおかげ様で今年も皆様にご愛顧いただき無事年を越せそうです(^_-)-☆

 


今年は令和1年。

 

新元号も制定され、新しいスタートの年でした。

 

そして早速試される数々の天災・・・

 

長野県でも普段は考えられないような台風の被害に見舞われ、一部の方々の生活を脅かしもしました。

 

しかし、まだまだそんなことを言える段階ではもちろんないのですが、こんな時に日本人の助け合い精神や、思いやりの心は世界に誇るレベルで発揮されますね!

色々な心温まるエピソードもたくさんありました。


来年はもはや良くしかならなそうです 笑


2020年も皆様にとって良くしかならない日々が続きますように・・・(^^)


年始は1/4(土)9:30 より営業致します。



来年からはCASAにとっても少し変化のある年になりそうです。

今まで以上に柔軟に皆様のライフスタイルに寄り添えるように、お役に立てるよう、こちらのブログも更新して行きます!

 


それでは・・・



お客様。

業者様。

関係者各位の皆々様方。

 

本年は大変お世話になりました!

 

2019年も引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

 

どうか皆様良い年をお迎えくださいませ(^^)


by STAFF 一同


CASA