CASA
CASA BLOG
今年も宜しくお願い致します!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

今年も宜しくお願い致します!!

2020-01-12

こんにちは!HINAです♪

皆さん!新年、明けましておめでとうございます!!

ついに、令和2年を迎えましたね(^▽^)/

今年も宜しくお願い致します。

 

皆さんは、年末年始ごゆっくりされましたか??

世の中的には9連休のお休みがあった方もいらっしゃったかと思いますし、

年末年始は関係なくお仕事された方もいらっしゃいますよね、、、

 

 

CASAでは、お正月のお休みを4連休いただきました!

すっごくゆっくり体も休めることができて貴重な4連休でした!

お休みいただきありがとうございました。

 


 

私の4連休は、親戚の家で年越しをしたり、祖母の家でゆっくりしたり、

県外に出ているお友達が帰省したので遊んだりで、なんだかんだあっという間に終わってしまいました( ゚Д゚)

 

なかなか忙しくて会えない親戚の方や祖母とも、ゆっくりお話ができたので

こういう時間も大切だなと感じました!!

 

お天気にも恵まれましたね♪



 

令和2年にもなり今年はオリンピックの年にもなりますね!!

 

私自身、今年こそは叶えたい夢があります!!

それは、、、、、

「SEVENTEENに会いに行く!」です!!!

 

ずーっと韓国のアイドルが好きで、Liveとかに行ってみたいのですが、なかなかチケットが当たらなかったり、、

Liveの日が、お休みじゃなかったり、、で結局まだ1回も行けてないんです( ノД`)シクシク…

 

なので今年こそは絶対!!!というくらい気合が入っておりますから、

チケットが当たることを願い、、日にちが合うことを願い、、行けることを願い、、

楽しみに日々頑張っていきます!!!

 

韓国のアイドルに全然興味ない子でも、曲を聴いてドハマりした子もいました♪

 

ちなみに、13人グループなのですが、私の1番の推しがいます♡

 

 


 


 

韓国人て本当にきれいな顔してますよね♪

 

皆さんもよければ聴いてみて下さい!!!

 

 

去年、CASAでも看板メニューになりつつあった「高濃度水素トリートメント」!!

今年も年明けて1週間たちますが、年明けから本当にたくさんの方やりに来ていただいております!!

 

去年、水素トリートメントに来ていただいた方のビフォーアフターのお写真です ↓ ↓ ↓

 


 


 

1回やって頂いて、お髪に水素が残っている状態が1ヶ月半~2か月くらいですので、

残っている状態で2回、3回と続けていただくと、1番いい状態までもって行くことができます!!

 

まだまだ、たくさんの方にお試ししていただいて、効果を実感していただけたらなと思っています♪

 

令和2年を気持ちよく過ごせるように1月、2月とスムーズにご予約お取りできますので

お待ちしております!!!

 

 

by HINA


CASA