CASA
CASA BLOG
季節限定シャンプー! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

季節限定シャンプー!

2020-02-07

こんにちは!!Hinaです(*’▽’)

 

前回の新年ブログからもう1ヶ月経ちましたΣ(゚Д゚)

1ヶ月どころか、1日1日過ぎるのが早すぎてびっくりしています!!

 

2月、1回目のブログを私が担当させていただきます♪

 

 

今月は、最近の休日の過ごし方のお話したいと思います!!

 

最近は一人で映画を見ることにハマっており今年に入って3作品も見てきました👀

私が見た映画をご紹介します♪

 

1作目は「記憶屋」

 


 

 

2作目は「風の電話」

 


 

 

3作目は「Last Letter」

 


 

 

どれも感動の作品で、映画館でポロリポロリと泣いてしまいました、、(笑)

 

 

特に2作目の「風の電話」は東日本大震災をテーマにつくられた映画で、

映画にも出てくる「風の電話」と呼ばれる電話ボックスが、実際に岩手県の海を見下ろせる丘にあるみたいです。

 

その電話ボックス内には、電話線が繋がっていないダイヤル式の黒電話があり、

電話ボックスの中には、「風の電話」と呼ばれているダイヤル式の電話とノートが1冊置かれていて、

来訪者は電話で亡き人に思いを伝えたり、ノートに気持ちを記載したりしている方が多いみたいです。

 

 

映画を見た後に「風の電話」と調べてみるとこんなに深いお話なんだと実感でき、見てよかったと思いました!

 

 

休日は映画館も空いていて、唯一の楽しみかつ、ゆっくりできる時間なので

ほかの映画もたくさん見れたらいいなと思っています♪

 

皆さんも、是非予告を見て、みたいなと思った映画を観に行ってみて下さい!!!

 

 

 

 

そして「この時期限定ヘアケアセット」ございます!!!

 


 

🌸LaCASTA 大好評 桜シリーズ🌸

今年は【しだれ桜】の優美な ❝桜❞ の香りです♪

 

香りが気になる方は、テスターもございますので是非スタッフにお声がけください!!

 

シャンプー&トリートメントがセットになっており、

金額も普通のラカスタをセットで買うより、−1000円ほど安く、

「¥4000+税」となっております!!

 

お得!かつ期間限定になっておりますので、是非お早めに!!

 

 

by.HINA


CASA