CASA
CASA BLOG
~My boom~ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

~My boom~

2020-03-07

こんにちは!! Hinaです(*’▽’)

 

いよいよ3月に突入しました🌸

徐々に暖かくなってきて花粉症の時期がやってきますね(泣)

最近は、世の中的に色々と起こっている真っ最中ですが、対策をしっかりとしていきましょう!!

 

○ CASAでも手指消毒はもちろん、マスクを着けての営業をさせていただいております。

顔の表情が読み取りにくかったりすると思いますが気持ちは笑顔Maxでお出迎えしております♪

 

○ 皆様に安心してリラックスしていただけるようにスタッフも徹底しておりますので、

気分転換に是非お待ちしております!!

 

 

 

 

私事ではありますが、先日お誕生日を迎えました!!

家族、スタッフの皆、お友達、たくさんの方に祝っていただいて本当に感謝でいっぱいの

とっても幸せなお誕生日でした( ˘ω˘ )

 

私の名前の由来は、3月の「ひな祭り🎎」に生まれる予定だったみたいで、

両親がひらがなで「ひな」という名前を付けてくれました!!

 


 

小学校の頃は、周りに名前でひらがなの子がいなくて、(なんで私だけひらがななんだろう?皆と違って嫌だな。)

なんて事ばかりを考えていましたが、今では、ひな祭りの由来でもあるような

「健やかな成長」を祈るという意味でつけてくれたんだなと、とても嬉しく思います!!

 

 

先日の誕生日の日に母がケーキを買ってきてくれました!!

なんと!!!

「ひな祭りの時期で丁度、ひな壇のケーキが売ってたからそれにしたよ!」と言って

これを買ってきてくれました ↓ ↓  ケーキというよりはアイスでした(笑)

 


 

毎年毎年、大きくなっても変わらずケーキを買ってきてくれてお祝いしてくれる家族がいて

とっても幸せです( ˘ω˘ )♡

 

 

たくさん頂いたプレゼントの一部をご紹介します♪

 


 

素敵な 「アロマディフューザー」 を頂きました!!

保湿もしてくれる+インフルエンザなどの菌も防いでくれて

早速、使わせていただいて我が家では大活躍です☆彡

 

今年は、人としても、仕事の面でも成長できるような1年にしていきます!!

いつも成長を見守って下さっている皆様、今年もよろしくお願い致します!!<(_ _)>

 

 

 

~~My boom~~

 

最近は、すっごく簡単なヘアアレンジにハマっていて、

休日になると楽しくて1人でヘアアレンジをしています💠

 

①スカーフを使ったアレンジ☆彡

 

 
 

 

②紐を使ったアレンジ☆彡

 

 
 

 

髪の毛が長くなってくると色々アレンジしたり、髪の毛をアップしたりできますし、

今は Instagram を見るとすっごい可愛いアレンジがたくさん載っているので、

動画などを見て実際やってみるのも楽しいです♪

 

私の Instagram に少しずつではありますが、簡単なアレンジ写真を載せていますので

是非、興味があるかたいらっしゃいましたらフォローしてくださると嬉しいです(/ω\)

 

Instagramで 『casa_hina』と調べてみて下さい💛

 


 

by,Hina


CASA