CASA
CASA BLOG
美髪は「伸ばす」のではなく「育てる」! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

美髪は「伸ばす」のではなく「育てる」!

2020-03-21

 

こんにちは!Natsukiです(*’ω’*)

 

 

3月に入ると気分はもう春ですね!!

過ごしやすい日も続いて気持ちがいいです。。( *´艸`)

 

今年の冬はどかんと雪も降らずあっという間に終わってしまいましたね。

毎年、「今年こそウインタースポーツやってみようかなあ!」と言い出す私ですが、

今シーズンも全く行っておりません!(笑)

いつになったらチャレンジするのか・・・神のみぞ知る・・・

 

 

 

 

そしていよいよ新年度スタートの時期ですね!!!٩( ”ω” )و

わくわくドキドキが多いこの季節。私は結構好きです!(花粉症がなければもっと好き)

 

 

 

新入生、新入社員・・・などなど

いろいろな節目となる方も多いはず。

「せっかくだしばっさり髪を切ろう!」や「卒業したからカラーしたい!」と

イメージチェンジするには絶好のチャンス(`・ω・´)

 

 

ですが逆に、

「髪も伸ばしたいしカラーもできない・・・」

「なにでイメージチェンジすればいいの・・・?」という方もいらっしゃいますよね。

 

 

そんな方は、『美髪』にこだわるの一択!!!

お髪の印象はだいぶ大きいので、

艶のあるしなやかな髪、というだけでもパッと明るい印象になります!

ロングヘアの方や伸ばし途中の方は特にメンテナンスが重要ですよね。

 

 

私も現在は髪を伸ばし中!!

途中で切りたくならなければ何年かかけて腰くらいまで伸ばそうかな!?と思っております(´-`).。oO

 

ですが髪って、「伸ばそう」と思っている時ほどぜんぜん伸びた気がしないんですよね(;^ω^)

 

髪を早く伸ばすには、メンテナンスをしっかりしていくこと。

伸びるスピードを早めることはできませんが、ダメージでの切れ毛や抜け毛を防いで健康な髪を「育てていく」。

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は、もう何度か目にしたかもしれませんが

CASAで一番『美髪』を手に入れるためにオススメできるのはやはり【高濃度水素トリートメント】

 

▽Before

 


 

 

▽After

 


 


 

 

一回でも圧倒的なツヤとしなやかさを実感できます・・・。

お髪を伸ばしたい方にもピッタリ!

 

 

▽Before

 


 

▽After

 


 


 

 

 

▽Before

 


 

▽After

 


 


 

 

 

プラス、「美しい髪は、美しい頭皮から」なので、頭皮環境にこだわるのも効果的です(^^♪

頭皮全体のケアはもちろん、血行促進をして美しい髪の成長を助ける。

ヘッドスパもCASAの看板メニューです(`・ω・´)

 

 


 

 

 

皆さんのヘアケアに少しでもお力になれれば幸いです!

私もがんばって美髪を育てていきます♡

 

 

 

by,natsuki

 

 

 

 


CASA