CASA
CASA BLOG
春の最新ヘアカラー | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

春の最新ヘアカラー

2020-03-22

 

 

こんにちは!Yukino です!

あっという間に3月も後半!

今年の冬は、毎年恒例の雪かきも、朝の大渋滞もなく本当に平和でした・・・・(´-`).。oO

そしてやっと、暖かい日が増えてきましたね♪

暦的には春でしたが、ようやく体感的にも春を感じてきました!

暖かくなると、お出かけに行きたい気持ちが高まってきますが

もう少し世の中が落ち着いたら、何かおいしいものでも食べに行きたいです!!!(`・ω・´)

 

お出かけできない分、何か気分のあがることをしなければ!!ということで

CASA女子は、ヘアカラーで春を取り入れてみました(*‘ω‘ *)

 

まずは、Hina カラー☆彡

 


 

今回は大胆にインナーカラーに!!

トップはインナーカラーが目立つようにダークグレージュにして

インナーは、これから流行る予感のフォギーイエロー☆彡

パステルイエローなので春らしさ抜群(*’▽’)


前髪にもハイライトとしてイエローを入れてあるので

重くならず軽く見えてこれまた春らしい♪

 

次に、Natsuki カラー♪

 

元々、ハイトーンで土台ができているので今回も色落ちが綺麗なように

ラベンダーカラーをしっかりと!!!


 

これだといつも通りなので今回は、ここに春らしさを・・・

 

ちらり・・・(‘ω’)ノ

 


 

インナーにチェリーピンクをこっそり♡

やっぱり、春と言えばピンクですよね♡

 

後輩二人とも、私のやりたいカラーを快く許可してくれて

本当にいい子たちです(´;ω;`)♡

 

そして最後に私、Yukino の最新ヘアー!

 

私は、あまり派手なカラーにできないので安定の

7トーンくらいのグレージュなのですが、今回は少し気になった

デザインがあったので少しだけ冒険してみました!!

 


 

顔周りにだけハイライトを入れるデザイン♪

フェイスフレーミングハイライトというデザインです!

今、海外セレブやモデルさんなどでもやっている方が増えてきて

私も、このデザインに一目惚れしてやってしまいました・・・♡

 

フェイスラインだけなので派手になりすぎず、でも今までの単調なカラーとは

おさらばできちゃうカワイイカラー!ハイライトの太さを変えれば

さりげなくもはっきりもできるので、やりたい方はご相談ください♪

 

春はイメージチェンジの季節!

皆さん是非CASAへいらしてください(*’▽’)

 

by.Yukino

 

 

 

 


CASA