CASA
CASA BLOG
大人気メニュー「高濃度水素トリートメント」 | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

大人気メニュー「高濃度水素トリートメント」

2020-05-10

こんにちは!Hinaです(´-`).。oO

 

5月に入り急に気温が30度越えの日もあり、なかなか体がついていかないですね(>_<)

GWも私達は時短ではありましたが営業していた事もあり、あっという間に終わってしまった気がします、、

 

 


皆さんGWは、どんなお家時間を過ごされましたか??

あまり外に足を運べないですが、お家で出来ることも限られてきますよね。

 

 

私の最近の休日の過ごし方は、、、

ずーっと『Amazonプライムビデオ』を観ています👀♡

映画は恋愛ものであったりとか、ドラマはサスペンス系を観ています!!

 


何かオススメの映画、ドラマがありましたら是非教えて下さい!

 

 

 

そしてここからはコロナ騒動でも人気なメニューのご紹介をします!(*‘ω‘ *)

 

最近1番と言っていいほど大人気メニューがあります!それは、、(´゚д゚`)

 

「高濃度水素トリートメント」!!

 

去年の頭ぐらいから少しづつ広まってきたトリートメントの一種で私たちも去年の早い段階からモニターを募集し、皆さんにお試いただいていました!!

あまりにも、お試し期間中の皆さんの評判が良すぎてビックリしました!!!

↓    ↓    ↓


 

 

 

 

「水素って髪の毛にいいの?」

↓    ↓

・水素には、髪のダメージの要因である、悪性活性酸素を除去する働きがあるといわれています。

・水素は最小単位の分子量なので、特に髪の毛や頭皮への浸透力が強いので、

栄養分をしっかり届けて毛髪の深い部分まで補修することができます。

 

 

「普通のトリートメントと何が違うの?」

↓     ↓

・普通のトリートメントはお髪の表面をコーティングするイメージですが、

水素トリートメントは、毛髪内部に栄養をしっかり補給するので潤いのあるお髪を取り戻す効果があり、

お髪そのものの質を変える働きがあります。

・毛髪内部に補給された成分が、表面をコーティングしてくれるので、栄養分の流出を防いでくれます。

 

 

「水素トリートメントの効果」

↓     ↓

・髪のうねり、毛先のパサつきも改善されます。

・髪の癖が出にくくなり、髪がまとまりやすくなります。

・期間内に回数を重ねると重ねただけ更なる髪質改善効果が見込めます。

 

▼▽▼

例えば、お肌も悪性活性酵素が滞留すると、ニキビ、ひび割れ、赤味などの炎症が起こるときがあります。

それと同様に、くせ毛や抜け毛などは髪で炎症が起こっている状態なので、

そこに水素を投入することで悪性活性酵素が分解され、除去できるようになります。

除去できる状態になれば、髪の変化をもたらす要素がなくなるので、ツヤがありながらもサラッとした髪質を実現出来ます。

 

 

▼水素トリートメントを気に入って続けていただいているお客様のお写真▼

 


 

 

 


 

 

▽初めてお試しいただいた方のお写真▽

 


 

 

 


 

 

 

重ねれば重ねるほど良くなりますが、1回でもすごく効果を実感していただける方もいらっしゃいます!!

CASAでは、継続したい方用のお得な3回チケットもあります!!

↓     ↓     ↓


 

 

チケットを購入時はチケットの料金で少し金額が高くなってしまいますが、それ以降はお安くなります!!

 

初めての方は、お試し価格でできますので、写真を見て少しでも気になった方がいらっしゃいましたら是非!!

1度ご自身のお髪で実感してみて下さい(^^)

 

私のInstagramで水素トリートメント後のすごくわかりやすい動画も載せていますので見てみてくださいね!!

アカウント→「casa_hina」で検索お願い致します♪

 

 

by,Hina


CASA