CASA
CASA BLOG
7月のオススメメニュー( *´艸`) | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

7月のオススメメニュー( *´艸`)

2020-07-05

 

 

こんにちは!CASAのYukinoです!

 

あっという間に上半期が終わり、7月が始まりました!!

まだまだ自由にはお出かけしたり、ご飯に行ったりできませんが

少しずつ楽しい事も増えていくといいな〜と考えております!!

 

そんな7月にオススメするCASAのメニューはズバリ!!!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°『 ヘッドスパ 』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


 

過去の記事にも載っておりますがこれからの時期の敵は 紫外線!!

お肌にはもちろん、髪の毛にも悪影響を及ぼします!!

そして頭皮にはかなりのストレスが・・・・・・。

そんな頭皮のお助けメニューがヘッドスパなんです!!(/・ω・)/

 

汗をかいて酸化した皮脂が嫌なにおいの原因になったり、かゆみの原因になったりします!!

しかし、酸化した皮脂は中々自宅でのシャンプーでは落ちにくい・・・

毎日洗っているのに何だか頭皮の臭いが気になる・・・なんてことになってしまします(-_-;)

ちなみに気になりすぎてゴシゴシ洗うと頭皮を傷つけたり、皮脂を取りすぎて

逆に頭皮が油が足りない!!!と勘違いをして多く分泌してしまうことも・・・

 


 

じゃあ、どうしたらいいの?!ということで助けてくれるのが

ヘッドスパになるのです\(^o^)/

 

シャンプーでは落とせない汚れを、専用のクレンジングオイルで優しく落とします。

マッサージで血流も良くなり頭皮のターンオーバーも促して綺麗な地肌に生まれ変わる!!

頭皮を揉み上げるのでリフトアップ効果も抜群!!!

今話題の『電気バリブラシ』も体験できるスペシャルコースもありますよ(´ω`*)

 

自分のご褒美としてやるお客様も多いのでぜひこの夏はヘッドスパオススメです!!!!

 

 

そして毎度おなじみ、自宅での過ごし方〜(∩´∀`)∩

今回おすすめするアニメは『かくしごと』です!!

 


 

「書く仕事(漫画家)」をしている事を自分の娘に「隠し事」しているお話!!

この作者さんは、こういうネーミングセンスが本当にすごい!!!!

出て来るキャラクターの名前が役割を表していて、なるほど!!!となります(笑)

(けし かける=消しゴムをかけるのが上手いひと)みたいな(笑)

 

1話から11話まで割とギャグ漫画なんですが最終回はまさかの涙が・・・

私も最終回の終わらせ方、すごく好きです!!!泣けました!!!!

 

気になる人は是非観たり読んだりしてみてください!!!!!!!!!

 

 

by.Yukino

 

 

 

 


CASA