CASA
CASA BLOG
人気沸騰中!オーダーメイドするシャンプー! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

人気沸騰中!オーダーメイドするシャンプー!

2020-09-05

こんにちは!Hinaです(‘◇’)ゞ

 

気付けばもう9月!!!

1日1日の流れも早ければ、1ヵ月もあっという間に終わってしまいます(゚д゚)!

 

まだ日中は暑いですが、日も短くなり朝晩は過ごしやすい日が多くなってきましたね!

どんどん日が短くなるにつれて夏が終わって行ってしまうのを実感して少し寂しくなります、、

 


 

 

 

 

突然ですが皆さんはお髪のケアにこだわっていますか??

紫外線、ヘアカラーダメージ、お髪質のクセなど色々なお悩みをお持ちの方が多いと思います。

お悩みにひとつでも当てはまる方に是非使っていただきたいシャンプーがあります!!

 

SNSで人気沸騰中の最新オリジナルシャンプー!!

主にLINEニュースやInstagramで多くあげられている、

 

【MEDULLA】というオーダーメイドシャンプーを聞いたことありますか?

 

 


 

今まで、オーダーメイドをするシャンプーなんて、なかなか聞いたことないですよね(。´・ω・)?

MEDULLAは自分の髪質や希望に合わせて、3万通りの組み合わせから提案する、日本初のパーソナライズヘアケアなんです!!

 

 


 

人それぞれ違う髪の悩みにも、

日々進化していく気持ちや状態にも、

寄り添い一緒に変わっていく、

まったく新しいヘアケアの形です。

 

 

9つの質問に答えるだけで自分に合わせたシャンプーを作ってくれるので凄く簡単!!

 

 


 

皆さんが1番気になる香りも、5種類から選ぶことができます!

※CASAの各お席に、香りのテスターがありますので気になる方は遠慮なくおっしゃってください♪

 

 


 

 

最後にオーダーメイドのシャンプーは高そうなイメージがある!と思う方が多いと思いますが、、、

 

通常¥6.800+税のところ、

 

【初回限定価格】¥2.980+税で購入することが出来ます\(^o^)/

※CASAのクーポンコード入力で初回限定価格になりますのでご注意ください。

 

 

気になる方、使ってみたい方、是非CASAのスタッフに気軽にお声がけください(^^)

 

CASAのInstagramやっています!!

 

【casa.corekt】

 

 

「大人気メニューの紹介」や「季節に合わせたオススメカラー」などお店の情報、写真をたくさん載せていますので、是非フォローしてみて下さい(^^)

 

 

 

スタッフ個人もInstagramもやっています!!

「スタイル写真」や「プライベートの写真」など毎日更新していますのでフォローしてみて下さい♪

 

【casa.natsuki】

 

 

【casa.hina】

 

by,hina

 


CASA