CASA
CASA BLOG
【2020年末ご挨拶】今年も一年大変お世話になりました(^^) | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【2020年末ご挨拶】今年も一年大変お世話になりました(^^)

2020-12-31

こんにちはCASAのTsuboです!

2020年はこれで最後の投稿になります。

 

今年はもはや多くの人が想像し得ない未曽有うのコロナ災害に見舞われ今までの日常が一変した歴史的な年でした。

振り返るとコロナとしか言いようのない一年で、様々な事が変わりましたね。

 

そんな中ご来店いただいたお客様には本当に本当に感謝しかありません。

 

僕自身の事を言わせていただけましたら、改めてお客様との暖かい繋がりに感謝すると共に初心に返らねばと心から思わせていただける年でした。

今年は本当に大きな変革だったなあ・・・そして来年も待ったなしの変革がありそうです。

 

そんなこんなですが、博識ではない僕の浅はかな耳介でしかないもののワクチンの有効性など少しづつ上向きな話題も出始めてきました!

来年はきっと良い年になりますね(^^)

 

ひとまず良い年越しをなさってくださいね!

 

CASAもおかげ様で今年も皆様にご愛顧いただきなんとか年を越せそうです(^_-)-☆

 

2021年。

 

皆様にとって良くしかならない日々が続きますように・・・(^^)

 

年始は1/5(火)10:00 より営業致します。

 

来年はCASAにとってもさらに変化のある年になりそうです。

 

今まで以上に柔軟に皆様のライフスタイルに寄り添えるように、お役に立てるよう、こちらのブログも更新して行きます!

 

それでは・・・

お客様。

業者様。

関係者各位の皆々様方。

 

本年は大変お世話になりました!

 

2021年も引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

 

どうか皆様良い年をお迎えくださいませ(^^)

by STAFF 一同

 


CASA