CASA
CASA BLOG
2021年スタート!対策徹底中!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

2021年スタート!対策徹底中!!

2021-01-16

こんにちは!Hinaです(‘◇’)ゞ

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!

 

まず告知として、、、

 

基本毎月、第1と第3【月】と【火曜日】が定休日になっていますが、

今月の1月25日【月曜日】は定休日とさせて頂きます。

 

 

2月は 第2と第4【月】と【火曜日】が定休日になりますのでよろしくお願い致します。

 

 

あっという間に2021年が始まり、もう1月も折り返し地点に来ていますね(゚д゚)!

社会人になると1年が過ぎていくスピードが年々早くなっている気がします、、

振り返れば、昨年も毎日が楽しく過ごせていたからこそ早く感じたんだなあ~と思いました!!

 


 

 

皆さんは年末年始やお正月はゆっくり過ごせましたか??

 

CASAは5連休を頂きました!!

5日間の連休は初めて!とすごくワクワクしていましたが、

私自身も外出することはできなかったため完全寝正月になってしまいました(笑)

 


 

私の家のワンちゃんも家族と共に寝て過ごしました(笑)

先日は生まれて5ヶ月が経ちましたが、成長が早すぎてあっという間に大きくなり少し寂しいです…

 

年初めにはしっかり初詣には行ってきました!!

おみくじは「小吉」でしたが、お参りもして今年の目標も立てることができ、ゆっくり体を休めた5連休でした♪

お休み頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

 

年が変わり、更に徹底していかなければならないのが感染予防対策です。

 


 

CASAでは、いらしていただいたお客様に少しでも安心していただけるように、、

ご来店時の「検温と手指消毒」にご協力いただいております。

今ではどこのお店もアルコール消毒を置いてあるのが当たり前になっていますね。


 

使ったものやお客様のお席をその都度消毒するのも当たり前です✨

雑誌もタブレットにして全体的に消毒が出来るように!!

一定の間隔をあけて密にならない状況や、お席も対面にならないように、しっかり配慮させていただいております。

 

お店の創り自体も、広々としていて常に換気されている状態になっています。

冬の時期は少し寒いかと思いますがご協力をお願い致します!

 

スタッフの対策も熱烈に!しっかり強化中です✨

 

・毎日出勤前の検温はもちろん、出勤時にも検温し皆で表に書き出しています。

 

・今後これよりスタッフの抗体検査と定期的なPCR検査を実施してまいります。

 

いくら対策をしていても心配や不安になることはもちろんあると思いますので、

何かご不明な点等ございましたらいつでも気軽にスタッフまでお問合せください♪

 

by.Hina

 


CASA