CASA
CASA BLOG
【定期更新!】スタッフ大募集!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【定期更新!】スタッフ大募集!!

2021-01-28

こんにちは CASAのTsuboです。

 

少しづつ少しづつコロナも落ち着いてきているような気もしますが・・・

皆様が普通の日常を送れる日が一刻も早く来るように願はずにはいられない2021年です!

 

来月2月は、通常第1、第3の月曜日プラス火曜日が定休日ですが、

月のバランスを考え

第2、第4、の2/8、2/22の月曜日プラス火曜日が定休日です!

 

最近はコロナの影響もありスタッフの安全とお客様の安全のが第一と考えております。

 

ご予約の状況やお席の間隔の兼ね合いで不規則に時短営業、定休日になる事が場合によってありますので、

もし急なご予定等ございましたら早めのご予約確認をよろしくお願いいたします。

 

ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが何卒皆様よろしくお願いいたします(^^)

 

定休日等のご確認は

 



 

こちらからもできますのでご不明な点がございましたらお手数にはなりますがお気軽に問い合わせくださいませ。

 

そして

 

毎度のもはやお約束ですが記事が埋もれないように定期更新の求人記事を書かせていただきます!

今後の展開や展望の上で鑑みると一番優先順位が高いのでしばらくは続けさせていただきます。

 

 

CASAではスタッフ(パート含む)を募集しております!!

 

経験は美容師免許があれば不問!

 

僕たちCASAは様々な業種や同業との共存共栄をモットーとし、スタッフの働きやすさとやりがいを常に追求していきたいという想いがあります。

 

それに伴い、今後の事業展開を見据え、価値観の共有できる仲間が欲しいなぁ!と考えております。

 

当店はしっかり学べるカリキュラムと専門知識の習得、安心して働ける社会保険なども通常企業同様に完備しております。

 

何よりスタッフ一人一人が思いやりや面倒見がよく、楽しく働けるのが一番の自慢!!

その他詳細や条件などはお問合せいただければ詳しく、もしくはご相談下さい(^^)

まずは見学だけでもOK!

気持ちの良い挨拶ができる方ならなお最幸!!

 



 

こちらから詳細等確認いただけます!

 

僕らの目指す物、事、人、夢、未来。

少しでも共有出来たら幸いです(^^)

 

少しでも興味がございましたら、直接

 

☎ 0263-50-7718

 

もしくは

 

casa@hairsalon-casa.com

 

求人担当でもお待ちしております!

 

そして面貸し、シェアスペース募集も下記の通り!!

 




■ 求む!!!独立志向の強い方!君の夢を応援したい!!(笑)




 


 

都内では最近話題のシェアサロン、シェアスペース。

CASAでもシェアスペースを使いたい方を募集しています。

 

 

CASAとはスペイン語で「家」という意味。

 

文字通り同じ屋根の下、お客様にとっても、働き手にとっても居心地のいい家族のようなサロンを目指しています。

現代の時代性に合わせて多種多様なニーズに対応できるように、美容師や美に携わる方たちが“より自由に“より自分らしく”輝ける環境を提供できないかと、おこがましくも考えました。

 

安心の固定額で、お客様が付いている方程高い手取りが期待できます。

 




■ 具体的な募集要項、メリット




 

フリーランス美容師、アイリスト、ネイリスト向け(他業種でも要相談)の面貸し・場所貸し(シェアサロン・レンタルスペース)の募集!!!!

 

~CASAで面貸しサロンを開くメリット~

 

1、立地の良さ

 

松本市内でも利便のいい南松本エリアにサロンがあります。

 

 

2、雰囲気の良さ

 

ネイルスペースは1階でラウンジ。個室ではありませんが、雰囲気があり、吹抜のある開放的なスペースです。

 

2階がヘアサロン、木をふんだんに使った開放的な空間とユメシャンプー、炭酸泉、ナノスチーマー等、最新の設備が整っています。

 

 

 

3、低予算で開業

 

ご自身が用意するのは、カット用具、ブロー用具、カラー用具、クロス類だけ!
材料はサロンにあるものをご自由にお使いください。

 

●スタイリスト面貸し代(セット面一席につき) 月額 55,000円(税別) 材料費 技術売上の10%(交渉可) マイカー通勤あり(無料)

 

●ネイリスト場所貸し代 家賃 月額50,000円(税別) 敷金 1ヶ月分  マイカー通勤あり(無料)

 

 

設備投資は什器と材料等だけで開業できます。こだわりのあるネイリスト、ご自身が使いやすい物を使用することができます。

 

以下の設備等は無料でお使いいただけます。

 

水道光熱/鍵付きロッカー/休憩室/お客様上着ハンガー/
お手洗い/Wi-Fi/店内BGM/シャンプー台/美容機器/ワゴン類/

 

 

4、集客のしやすさ

 

へアサロンやアイラッシュサロン、ネイルサロンのお客様がそれぞれ相互に来店頂ける可能性があります。
当店のお客様は、上質を求める大人の女性が多いのが特徴です。

 

5、自由

 

ご自身で勤務時間、休日等決められます。

(子育と仕事を両立させたいのでゆとりを持って働きたい。稼ぎたいので目一杯働きたい。どちらでもOK!)

髪型・髪色・服装も、もちろん自由!

メニュー料金設定も自由に決められます。
(スタイリスト面貸しの場合最低料金、最高割引率の規定あり)

 

CASAは広いスペースを有効にシェアしてトータルで身も心もキレイになれるスポット!
を目指しています。

 

特に独立志向が強い方、ぜひCASAのシェアスペースを使って下さい!
(色々な方に聞く限り、心配されるほど格安です 笑)

 

まずは雰囲気だけでも見学、お話だけでも大歓迎!

 

お問合せお待ちしております!

 

 

by Tsubo

 


 


 


 


 


【 松本市 松本 美容室 求人 スタッフ募集 】


CASA