CASA
CASA BLOG
新メンバーご紹介! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

新メンバーご紹介!

2021-04-22

こんにちは!CASAのTsuboです!

 

今年の春は桜も早くはじまり何かと気忙しい新年度ですね。

さすがにもう雪はなさそうですが皆様タイヤ交換はお済みでしょうか?

CASAでも4月は何かとパタパタしていてお久しぶりの更新となります。。。(言い訳です笑)

 

それと言うのも・・・

 

新しいスタッフが新年度よりCASAにもやってきました!

 

この世の中の状況で新しいスタッフを迎え入れる事が出来ましたことに喜びを感じています(^^)

 

日々少しづつですができる事も増えてきて関わりながら見守りながら自分の昔を思い出しながら・・・

何とも感慨深い今日この頃です!

 

今回はそんなフレッシュマンたちをご紹介いたします!

 




■ フレッシュマン① Moa(清水百愛)ちゃん✩




 

今どきネームのピュア女子☆

癒し系のハイトーンボイスが特徴です(^^)笑

 


 

〜Q&A〜

 

●趣味 嵐のファンやってます☆

●好きな食べ物 オムライス!

●得意な事 クラリネット 6年やってました♪

●やってみたい事 グルメデスマッチ巡り◎

●一言お願いします! 楽しくお話したいです!あこがれてもらえる美容師をめざしますっ!!

 




■ フレッシュマン② Kei(斉籐けい子)ちゃん★




 

何処か既に貫禄もある?!

クールなハスキーボイスが特徴です(^^)笑

 


 

〜Q&A〜

 

●趣味 漫画を読む、アニメを観る事!

●好きな食べ物 和風パスタ☆

●得意な事 着付け

●やってみたい事 海外旅行!!イギリスのシャーロックホームズの館に行ってみたい!

●一言お願いします! お客様から好かれるような美容師になります!!

 

 

 

一見対照的な彼女たちですが、すでに仲良く切磋琢磨してくれています。

今後共お互い励まし合ってよい方向に行ってくれたら嬉しいなぁ!

と思わずにはいられない今日この頃です(^^)

 

美容師としてこれからの彼女たちですが、僕には眩しい位に日々一生懸命頑張ってくれています!

 

今後のCASAが目指すビジョンとして少しでも夢を共有できたらそんなにありがたい事はないですね!

 

まだまだ粗削りな点、お見苦しい部分等あるかとは思いますが暖かく見守って下さいますと嬉しいです!

 

彼女たちの熱意に負けないように僕自身もウチで働いてくれることに感謝しながら共に成長していけたらいいなと思います(^^)

 

ぜひCASAに彼女たちのフレッシュな姿を見に遊びにいらして下さいね!

 

by Tsubo


CASA