CASA
CASA BLOG
【実レポ!】CASAオリジナル髪質改善〇〇のご紹介! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【実レポ!】CASAオリジナル髪質改善〇〇のご紹介!

2022-05-30

こんにちはCASAのツボです!

 

いよいよ夏前の不安定な季節が到来目前。。。

 

皆様お髪のケアはお早めに!

 



 

CASAでは6月いっぱいまでお得な梅雨キャンペーンを行っております!

お得にきれいに梅雨対策するチャンスですよ(^^)

 



 

そして今回お伝えさせていただくのはCASAのオリジナル髪質改善トリートメント、

 

その名も【MagRe;Care】マグリケア 髪質改善トリートメント!!

 

 




 CASAオリジナルのマグリケア誕生の経緯




 

 

マグリケアはお客様の目線に立って開発した完全CASAオリジナルの髪質改善になります。

 

今まで培ってきた見解から様々な髪に良いものをお客様に合わせて微調整しながら調合しています。

 

CASAはコンセプト上

 

「ライフスタイルに寄り添った高満足をお届けする」上で、

 

どうしても様々なものをなるべく上質な物や事をふんだんにおしみなく使わざるを得ません。

(お時間の配分、お席の配分という意味でも)

 

というか、そのようにしないと納得のいく仕上がりとして鏡をお見せできかねるというCASAなりのこだわりがあります。

 

髪質改善、頭皮環境改善をより高満足に導くために設備などにもそれ相応の配慮をさせていただいているつもりです。

 

それが我々のプライドであり、テーマですので簡単に変えることはそれを良しとしてご来店いただいているお客様にも失礼に当たると思っております。

 

単純なお金の話ではない「高満足」にも、我々CASA一同その為のトレーニングや環境づくり、感覚や感性に至るまで、まだまだ粗削りながら日々時間を投資して取り組んで参る所存です。

 


 

ただ。。。

 

どうしても昨今の事情や、継続したライフスタイルへのサポートをさせていただくにあたり。。。

一つの理由ではないですが、

 

「お客様のコスト面にもこだわらねばならない」

 

との想いもあり誕生したメニューが

 

【MagRe;Care】マグリケア髪質改善

になります。

 




■ MagRe;Care(マグリケア)ってどういう意味?




 


 

主に有効成分にコラーゲンやケラチン主体のたんぱく質、やミネラル、やや水素成分も織り交ぜた内容。

ヘアケアにより、ライフスタイル上少しでも日々が楽になる様に造り上げたオリジナル髪質改善がマグリケアの目的となります(^^)

(もっと詳しく知りたい方は公式LINEよりご質問ください!)

 

由来は・・

 

Mag=マグネット (磁石のように水分や髪の有効成分を引き寄せる、吸着する)

Re;=リファイン リターン (改善、元に戻る)

Care=ケア (文字通り、手入れ、心づかい)

 

という造語(センスがなく。。。)です笑

 

 




■ どんな効果があるの??




 


 

例えると、髪に良質の柔軟剤の仕上がりような柔らかさと潤いを与えてくれるメニューです。

 

マグネットのように潤い、ヘアケア成分、色素を引き寄せるため傷みにくく、

ヘアカラーの色持ちや発色もUP!ストレートもしなやかナチュラルに!

 

感動レベルの艶感や他のメニューとの組み合わせで(特にカラーとの相性◎)より効果を発揮します!

 

 




■ 高濃度水素トリートメントとどう違うの?




 


 


 

どちらも目的は同じ髪質改善。

 

ただ、高濃度水素トリートメントの内容成分の方が原材料も高級で体感的に持ちという意味では良いと感じる分、一応髪質改善メニューとしては住み分けております。

 

マグリケアは独自ルートによる仕入れの企業努力により、何とかコストを抑えて(コースメニューに+¥2,000程)提供できるように、毎回でも気兼ねなくできうるように思いを込めて開発いたしました。

ただ既製品ではないのであれやこれや使う分、調合の兼ね合いや仕上げ方で全然効果が変わってしまいます。。

 

そういった意味では高濃度水素トリートメント同様、スタッフの髪をたくさん使わせていただき、お客様にもモニターにご協力をいただき精度を高めてきました!

 

皆様の前に恥ずかしげなく提供できるようにようやくなりましたこの【MagRe;Care】髪質改善。

自信をもっておススメいたします(^^)

 

そして何が高濃度水素トリートメントと違うの?は開発者なので忖度なく言うと、分かりやすさは「持ち」かなと思います。

前記しましたが高濃度水素トリートメントの方が持ちは良いと感じます。

 

高濃度水素トリートメントは 平均、約1ヵ月~1.5ヵ月がモニター結果では多く、

マグリケア髪質改善は 平近、役3週間~1ヵ月位がモニター結果では多い結果となりました。

あくまでそういった意味での平均ではありますが、リアルな意見の結果です。

 

質感のイメージは、

【高濃度水素トリートメント】の仕上がり

 

→艶やか、しっとり、なめらか

 

【マグリケア】の仕上がりは。。

 

→サラツヤ、軽やか

 

完全に仕上がりの質感は好みによるので、写真では伝わらない手触りの違い等は、もし興味がありましたら比べてみてください(^^)

 

 




■ Before → After




 

そんなことも踏まえて先日いらっしゃったお客様の今回のお悩みケースは。。。

 

◎パサつき

◎引っかかり

◎色落ち

 

etc・・・

 

Before

 


 

After

 


 

 



すっきりカットもしてこんなおさまりの良い赤みを抑えた透明感いっぱいの仕上がりに!

 

お客様も満足いただけたみたいで嬉しい限りです!

この度はご来店ありがとうございました!

 

いかがでしたでしょうか?

見た目以上の効果や体感的なものはぜひ上のキャンペーンや

 



 

こちらから髪質改善メニューを選択して体感してみてください!

 

ぜひ一度CASAの高満足メニューをお試しください(^^)

 

by ツボ


CASA