CASA
CASA BLOG
【梅雨】髪質改善×頭皮環境改善 | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【梅雨】髪質改善×頭皮環境改善

2022-06-17

 

こんにちは!CASAのツボです。

 

6月に入ると気分はもう夏待ちですね!!

過ごしやすい日が減り暑さとの闘い!皆様水分補給はしっかりなさってください(^^)

 

今年の春は寒暖差も激しく思えばあっという間に終わってしまいましたね。

イベントも少しづつ再開しているみたいでコロナ前までとはいかないなりにお出かけする方も多くなってきたのではないでしょうか。

 

ちなみに僕はどこにも全く行っておりません!(笑)

いつになったら行く気になるのやら・・・(近場の日帰り温泉とかはたまにいく)

 

 

そしていよいよ夏前と言う事で、夏好きの僕としてはこの梅雨の時期は夏の前触れ感が結構好きです!(片頭痛がなければもっと好き)

 

 

しかし現実として。。。

梅雨の湿気、髪のあつかいにくさ・・・などなど

いろいろなお悩みが出てくる方も多くいらっしゃるはず。

 

「まとまらないならばっさり髪を切ろう!」「いっそ広がるならパーマかけようか?」など

 

イメチェンも悪くないタイミングですが逆に、

 

「広がるなら縛っておこう・・・」

「どうあつかえばいいの・・・?」という方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方は、『髪質改善』にこだわるの一択!!!

 




■ 髪は育てる!




 


 

マスク時代ではお髪の印象はかなり大きいので、

艶のあるしなやかな髪、というだけでも「パッ」と明るくて素敵な印象になります!

 

とくにこの季節は髪が言う事をきかないのでロングヘアの方や伸ばし途中の方はメンテナンスが重要ですよね。

 

しかしなぜか髪は、「伸ばそう」と思っている時程ぜんぜん伸びた気がしないもの・・・

 

そもそも「伸ばそうと思える髪」であること。

 

髪をきれいに伸ばすには、やはりメンテナンスをしっかりしていきたい!

伸びるスピードを早めることはできませんが、ダメージでの切れ毛や抜け毛を防いで健康な髪を「育てていく」ことはできます!

 




■ CASAは「髪質改善」×「頭皮環境改善」特化型サロン。




 


 

CASAで一番『美髪』を手に入れるためにオススメできるのはやはり【高濃度水素トリートメント】

 

▽Before

 


 

 

▽After

 


 


 

 

一回でも圧倒的なツヤとしなやかさを実感できます・・・。

お髪を伸ばしたい方にもピッタリ!

 

 

▽Before

 


 

▽After

 


 


 

 

 

▽Before

 


 

▽After

 


 


 

さらに今はCASAオリジナルの髪質改善メニューである

 

【MagRe;Care】(マグリケア)髪質改善

 

も新たにメニュー化!CASAの髪質改善特化具合に選択肢とバリエーションも増えました!

(しかもお値段据え置き 笑)

 

 

 

詳しくは・・・



 

 

そして「頭皮環境改善」。

 

「美しい髪は、美しい頭皮から」なので、頭皮環境にこだわるのも効果的です(^^)

頭皮全体のケアはもちろん、血行促進をして白髪、薄毛予防や、美しい髪の成長を助けるメニュー!

ヘッドスパもCASAの看板メニューです!

 



 

 


 

 

 

皆さんのライフスタイルに少しでも寄り添いつつCASAでのお時間が高満足に繋がれば幸いです!

スタッフ一同でお待ちしております!

 

 

by ツボ


CASA