CASA
CASA BLOG
【2022年末ご挨拶】今年も一年大変お世話になりました(^^) | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【2022年末ご挨拶】今年も一年大変お世話になりました(^^)

2022-12-31

こんにちはCASAのツボタです!

 

今年も備忘録的に自戒を込めて2022年、本年最後の投稿をさせていただきます。

 

そしてなかなかお久しぶりの投稿になってしまいましたが2022年も残りわずか・・・

皆様今年やり残したことはないですか?

 

僕はやり残したというよりやり切れなかったことが多々ありました。

物理的に、計画的にやり切れなかったこと、心身共にやり切れなかったこと、色々と思うところがございます。

 

しかし、全ては日々の自分の選択と行動の結果がもたらした事ですので、来年はやり残さず更に進んだと思えるように様々な見解をもって取り組んでいきます!

 

振り返ると、

2022年はとにかくインフレが印象的な年。

 

良くも悪くも体感的にはコロナ生活に慣れて、よりウィズコロナが進み心理的にはカジュアルになった印象ですね。

世の中はビックリするくらいのこともたくさん起きて、まさに今年も激動の2022年だったように感じます!

 


 

そんな世の中だからこそお客様にご来店いただける事が「当たり前」だとしないように。

 

更にお客様の気持ちや想いに寄り添い、より良いライフスタイルのお役に立てるような我々であらねばならないなぁと感じております。

 

さらに強い気持ちで

 

「当たり前ではない」

 

をしっかり刻み込み、おごらず行動していくことをより心がけていきます。

色々あっても今この瞬間もこうしていられるのは変わらずご愛顧いただいている素敵なお客様や仲間たちのおかげ。

 

感謝しかないのですが、感謝をよりどう感謝すべきかにこだわっていきたいと感じております。

 

僕自身の状況もあってのことではありますが、感覚的な事を言わせていただけましたら、最近のテーマは「ミニマリスト」思考です。

 


 

自分のすそ野を広げる事も大切ですが、身の丈でぎりぎり手の届く範囲を取捨択一していくことも大切。

2023年はそのあたりを見極めて「ミニマリスト」思考を体現できる年にしたいと強く感じています。

 

何はともあれ変わらないお付き合いをして下さる皆様にこころより恩返しをしなければならないと思わせていただいております!

 

去年も同じことを言っておりましたが今年も・・・以下略 笑

そして来年も待ったなしのことが色々ありそうですww

 

その結果が皆様に行動をした結果の良い結果としてお届けできるようにより創意工夫をして参ります!

 

皆様も一人一人にストーリーがあり、皆、大小何かしらを抱えていると思います。

ひとまずほっと一息、良い年越しをなさってくださいね!

 

そして来年、良いスタートのきっかけにぜひ遊びにいらしてください(^^)

 

我々CASAもおかげ様で皆様にご愛顧いただき、なんとかなんとか年を越せそうです(^_-)-☆笑

 

2023年。

 

皆様にとって良くしかならない年になりますように・・・(^^)

 

年始は1/5(木)10:00 より営業致します。

 

 

今まで以上に堅調に皆様のライフスタイルに寄り添えるように、お役に立てるよう、こちらのブログも更新して行きます!

 

それでは・・・

お客様。

業者様。

関係者各位の皆々様方。

 

本年は大変お世話になりました!

 

2023年も引き続き変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いでございます。

 

どうか皆様良い年をお迎えくださいませ(^^)

by STAFF 一同

 


 


CASA