CASA

GBAスタイリスト

Tsubo

Tsubo

お客様の本当はこうなりたい!を
一緒に考えていく美容室。

CASAは女性の「こうなりたい」を一緒に創り上げていく美容室です。いくつになっても女性はキレイになれる、輝ける!をモットーにスタッフ一同日々の鍛錬を怠りません。我々はおもてなしをさせていただきながらお客様の個性を活かし、女性として自信を持って日々楽しんでいただけますように「美」を通して少しでもお力添えができないか?そんなことばかり考えております。「美」を楽しめば人生が変わります。それだけの可能性がどなたにもございます。是非CASAに一度足を運んでください!スタッフ一同キレイになりたい皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Q.なぜ美容師になったのか

母が美容師をしておりまして、小さい頃から母の仕事を見て育ちました。時間を忘れて見入っていたのを今でも覚えております。中学生位になると違う道も考えたり軽い思いを馳せることもありましたが心のどこかにはいつも美容師という職業があったと思います。高校生の頃、時代を含め「美容師」にスポットが当たった時期がありました。心のどこかにあった思いに再びスイッチが入り、そこからはひたすら美容師一本で専門学校に入学し、国家試験を受け、免許を取得…現在に至ります。原点は母の背中ということになります。

Q.CASAとはどんな美容室ですか

お客様の本当はこうなりたい!を一緒に考えていく美容室です。あくまでもお客様ですので、美容師とお客様という立場に変わりはありませんが、「こうなりたい!」を一緒に考えていくことについては50:50。ライフスタイルまで含めての対話のキャッチボールから出来ること、出来ないことを一つ一つ確認していきます。一般的な美容室よりも多くのことをお聞きし、「こうなりたい!」を共有していきます。今日よりも明日のためになることを一緒に考えていける、そんな美容室です。

Q.得意なこと、心がけていること

お客様のコンディション(髪だけではなく)を見極めたご提案が得意です。ご要望があったとしても「現在のコンディションで難しい場合」、代替案をいくつか用意した上で、否定するのではなく「一緒にワクワクするように要望を目指していける」ようにご提案いたします。それを実現するには多くの知識や実績が必要だと思っております。情報を収集すること、実際やってみて情報を見極めていくこと、それによってご提案の引き出しを増やすことを日々心がけております。お客様をキレイにさせていただきたいという思いは地域一番!の気持ちが強くあります。思いだけではなく実行に移せる努力を私をはじめ、スタッフ一同日々欠かしません。

Q.プライベートについて

趣味は季節を感じられることが大好きなので、夏はウェイクボードやBBQ、冬はスノーボードやお鍋など(笑)外で遊ぶことが大好きです。 他に、写真や旅行なども好きです。基本全てに季節を感じられるものがベースにありますので、写真や旅行もそのような部分が多々反映されてしまいます。

STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLESTYLE SAMPLESTYLE SAMPLE
STYLE SAMPLE
Tsubo Tsubo

CASA