CASA

GBAスタイリスト

Yukino

Yukino

キレイを保つために正しい知識と
自分に合ったものを知ってほしい!

みなさん、今のお髪の状態やヘアスタイルで満足していますか?女性の魅力は実は、まだまだ自分でも気付いていないところがたくさんあります!もったいないです!一つ、何か行動するだけで今だけでなく、5年後…10年後の自分が変わります。キレイを保つために、正しい知識と自分に合ったものを知っていただきたい!と心から思っています。自分のキレイの魅せ方や、気付いていない美しさを、もったいないでは終わらせません!お髪でのお悩みがある方、今の状態で十分満足している方も一度CASAへご来店ください。女性のキレイになる空間、喜びの瞬間を一緒に共有させてください!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Q.なぜ美容師になったのか

幼い頃の遊びが母との美容師さんごっこ。その頃は、ただ髪で遊ぶことが楽しかったのと、喜んでくれる母の笑顔が大好きでやっていました。いつしか自分が美容室でカットしてもらえるようになり、可愛くしてもらう喜びや、新しい自分と出会える美容室という場所が大好きになりました。いつか自分も、大好きな場所で誰かの喜ぶ顔が見たい!と思い、中学生位の頃から本格的に美容師を目指してここまで来ました。

Q.CASAとはどんな美容室ですか

CASAは「美」を提供する側としてできる最高のおもてなしをします。美しくなるために来ていただく店内は、こだわりの家具や音楽で空間作りから。来ていただいた方に想像以上の喜びを感じていただくために、ヘアケアの知識の提供や今のお髪のコンディションに合ったものの提案等、その方の美しさの幅を広げることのできる美容室です。

Q.得意なこと、心がけていること

私は体が他のスタッフに比べ小さい分、入社当初から“力”の入れ方には工夫が必要でした。周りの方に協力してもらいながら、自分に合った力の入れ方で『お客様に満足していただけるように…。』と日々心がけてヘッドスパやマッサージの練習をしてきました。今では「意外と力あるのね!」とお客様に言っていただけるようになり、ヘッドスパのみでご来店していただくお客様も増えてきました。リラックスとリフレッシュができるヘッドスパが私の得意なメニューです!

Q.プライベートについて

趣味は、マンガを読むことです!少女マンガから少年マンガまで幅広いジャンルで読んでいます。歌を歌うのも好きです。時々、口ずさんでいることも…(笑)マンガも歌も、その中に込められているメッセージや、考え方に新しい刺激をもらえることが魅力の一つです。ディズニーランドも大好きで年に1回は必ず行ってきます。

STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLESTYLE SAMPLESTYLE SAMPLE
STYLE SAMPLE
Yukino Yukino

CASA