CASA

GBAスタイリスト

Hina

Hina

今まで気付かなかった自分自身の
魅力に気付くことができます!

いつも「自分じゃうまく髪の毛をまとめることができない」「この髪型にしたいけれど似合うかわからない」・・・そんなお悩みや、不安をお持ちの方が多いと思います。そんな方は、是非一度CASAへ足を運んでみてください!お客様一人一人に合わせたカウンセリングをさせていただき、その方のお顔の特徴や魅力を判断した上で、「どうすればよいか?」を考えていきます。きっと今まで「自分では気付けなかった」自分自身の特徴や魅力に気付けるようになって、お悩みや不安も一気に軽くなると思います。美容室のその場だけではなく、明日も明後日も、お客様の綺麗がずっと続くようなご提案や、喜び・感動、そして日々の疲れを少しでもCASAで癒されるような空間、美容室は緊張してなかなかくつろぐことができないという方でも、リラックスしていただけるような接客・技術をご提供いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Q.なぜ美容師になったのか

幼い頃からの私の憧れは、美容師の母でした。母が美容師として働いている姿を見てきて、ずっと憧れを持っていました。毎日毎日、「体調が悪い」や「疲れた」など一言も言わず、母に綺麗にしてもらいたくて来て下さっているお客様を笑顔にしている母の姿を見て、私も自分自身のお客様ができた時に、あんな風に笑顔で嬉しそうに帰っていただけるような美容師になりたい!と思っていました。その気持ちは幼い頃から今も変わっていません。

Q.CASAとはどんな美容室ですか

お客様の今のお悩みをお聞きした上で、今のお客様の髪や頭皮にあったケアアドバイスを細かくさせていただきます。イメージチェンジをしたくなったけれど、「この髪型は自分に似合うかな?」と、ちょっぴり不安になったことは誰にでも一度や二度あると思います。CASAでは、お客様の個性・バランスを見極めたご提案をさせていただいております。また、ご自宅に帰られてからでもご自身で続けられるような髪の乾かし方などのアドバイスもしっかりさせていただきます。

Q.得意なこと、心がけていること

CASAには、リラックスをしに来て下さるお客様や、髪の悩みを相談しに来て下さる方など、何らかの目的を持ってご来店下さる方が多いです。そういった方々が、自分自身の接客や技術で、どうリラックスしていただけるのか・・・。例えば、ヘッドスパであれば、お客様にあった力加減でお疲れの場所を重点的に施術したり、それ以外でも、ご自宅で続けていただけるようなケア方法をご提案して、お客様のお悩みを少しでも改善できるような接客を心がけています。

Q.プライベートについて

サスペンスドラマを見たり、家でゆっくり映画鑑賞をすることがとても好きです。自宅でのんびりすることも好きですが、最近は写真を撮ることが楽しくなって、お花やお天気の良い日の山の写真など、自然の写真を撮影しています。

STYLE SAMPLE
Hina Hina

CASA