CASA
CASA BLOG
今年はハイトーンも有り❢❓ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

今年はハイトーンも有り❢❓

2017-02-15

こんにちはCASAのUmiです(‘ω’)ノ

 

もうそろそろ2017年も春夏を意識してヘアスタイルを決める方も増えてきているのではないでしょうか❔

最近僕も今年の春夏のトレンドが気になり色々と調べております( *´艸`)

ファッションの方ではPINK押しのようで雑誌の至る所PINKと言う文字をよく目にするようになりました👀

 

ヘアカラーの方はと言うと今年も引き続き、ブルージュやグレージュと言った柔らかく透明感がある色が人気を集めそうな感じです(^_-)-☆

その中で僕が気になったのは‼‼‼

 

 

「ホワイトアッシュ」


ただの真っ白ではなく、光がフワッと当たったような女の子に不可欠な柔らかい雰囲気が出てます(*’▽’)

 

かっかわいい( *´艸`)

ちょっと明るすぎて仕事的に難しいなぁと思った方❕❕❕

待ってください(; ・`д・´)

諦めないで‼‼‼

僕に考えが有ります。別に絶対ブリーチをしなくてはいけないなんてルールはないんです‼‼‼

むしろ全頭染めなくたっていいじゃないですか\(^o^)/

 

そこでこんなのは如何でしょうか❔


そう‼‼‼

グラデーションです(*’ω’*)

外人さんみたいでかわいいです( *´艸`)

 

今年の春夏はいつもと変えたい。

そう思ったらCASAへ❕❕

いつでもお待ちしております。

byUmi

 

 

 


CASA