CASA
CASA BLOG
いよいよ新生活スタート❢ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

いよいよ新生活スタート❢

2017-03-24

こんにちはCASAのUmiです。

春ももうすぐそこまで来ていると思えば雪が降ったりとなんだかわからない日々が続いて体調を崩される方も多いみたいなので皆さんも気を付けてください(^_-)-☆

そんな中、花粉症もない僕はバリバリ営業中です!


 

 

 

この時期は出会いと別れの季節(*^。^*)

僕もお客様との出会いや別れが多い時期ですが、たまに転勤で引っ越してしまう前にとわざわざ挨拶をしに来てくれる方がいらっしゃいます。

本当にうれしくて泣きそうです(ToT)/~~~

そんな時いつも思う事はその方の人生のほんの一瞬かもしれないですがその方の力になれたのかな。

そうだとしたら嬉しいなと思います。


美容師をやっていてよかったーーーー!!!!

 

 

そして、別れがあれば出会いもあります(*^。^*)

今度はその方たちに喜んで頂けるようがんばっていきます!

 

 

そこで最近皆さんにとても好評なメニューを一つご紹介させて頂きます。

それはヘッドスパ(*^。^*)

以前にも紹介させて頂きましたが、メインの効果は健康な頭皮を作る事によりきれいな髪を作る事なのですが、他にもリラクゼーション効果やリフトアップ効果があります。

季節の変わり目は頭皮が変化しやすいですし、

新生活が始まる前に一度リフレッシュしてみませんか(*^。^*)

今Umiイチオシのメニューです(^u^)

by Umi

 

 

 

 

 

 


CASA