CASA
CASA BLOG
🌷 お呼ばれ簡単アレンジ 🌷 | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

🌷 お呼ばれ簡単アレンジ 🌷

2017-03-12

 

 

こんにちは!!Yukinoです!😉

 

あっという間に3月ですね🎎🍑

少し前ですが、春一番も吹いたとか。。。

日中は暖かい日も増えてきて、春の陽気🌸

この季節になると卒業式や入学式、結婚式など

いつもよりおめかしする機会が増えるのでは・・・?

そんな時、朝は時間がなく美容院に行く時間もない!

でも、いつもの髪形では少し地味かも。。。

でもでも!!不器用だから自分でなんてムリ😭😭

そんな方にオススメ🎀アレンジご紹介❣❣

自分の髪を『 三つ編み 』できれば不器っちょさんも

できちゃうお洒落アレンジですよ👧🌷

 

今回も、分かりやすい!!と好評でした動画で🎥ご紹介いたします♥

☟☟ここをクリック☟☟

三つ編み簡単アレンジ

 

 

いかがでしたか??出来そうですか??🎀

このアレンジなら、コテ巻きが苦手な方も

髪の毛の癖があってまとまりにくい方も大丈夫です😎

 

必要なものは、

🎈ヘアゴム2つ

🎈ヘアピン2本~4本

三つ編みを結ぶヘアゴムは、なるべく小さめで結び目が

厚くかさばらない細いゴムがやりやすいです😉

私が使った、透明のヘアゴムは近くの百円ショップで買いました🍃(笑)

 

ぜひ、この春イベントやお出かけの時チャレンジしてみてください🐦

 

 

by.Yukino

 

 

 

 


CASA