CASA
CASA BLOG
🍁 秋のイメチェン 🍁 | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

🍁 秋のイメチェン 🍁

2017-09-03

 

こんにちは!Yukinoです😀

 

9月になり、朝夜は急に涼しくなりましたね🍂

そろそろ秋への衣替えの時期です👚

 

皆さん、夏は楽しみましたか?

お髪も夏から秋へ!!イメチェンの時期です!!

暖かい季節が終わり、髪形にも飽きがくる頃だと思います。

 

カラー・パーマ・ばっさりカット!!

イメチェンの方法はさまざまです💇🏼

 

でも、皆さんには皆さんの様々な都合があり

全て自由に出来ない方も多いのでは・・・😖

 

実は私も、髪は伸ばしたい、カラーは無難な色がいい(笑)

パーマは髪質に合わない・・・っと、今のスタイルに

飽きを感じていてもいじれる部分がない!!🤔

 

そんな時、一つだけ見つけたのです!!!

少しの変化で大きなイメチェンが出来る部分を!!

 

それはズバリ!『 前髪 』です!!

 

前髪ならすぐ伸びるし、一番目に付く場所なので

かなりのイメチェンになります!!

 

今の時代、前髪一つで色んな種類があるんですよ!

 

・ベビーバング

 


 

・ぱっつんバング

 


 

・シースルーバング

 


 

・かき上げバング

 


 

・うざバング

 


 

etc…

 

細かく分けるともっとあります!

 

私も今回、顎より下まで伸びきった前髪を

鼻の少し下まで切り、うざバングと言うのをしてみました!

名の通りかなりうざい!!(笑)

 

でも、周りには意外と好評で切ってよかったです☺

全体のカットをしなくても、顔周りを少し変えるだけで

印象はかなり変わります!!

 

ぜひ、お手軽にイメチェンされたい方は

前髪のカットおすすめです🌟

 

by.Yukino

 

 


CASA