CASA
CASA BLOG
お髪のケアをするなら今!!!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

お髪のケアをするなら今!!!!

2016-09-17

こんにちは!CASAのUmiです。

前回はyukinoから抜け毛についてのアドバイスがありましたが皆さん参考にして頂けたでしょうか?

僕は男ですので女性よりも抜け毛という言葉に敏感に反応してしまい、毎日お風呂上りに頭皮マッサージをしています!(笑)

今回僕からは秋に絶対にやっておいて欲しい事をお伝えします‼‼‼

 

そ・れ・は

 

トリートメント‼‼‼‼

 

です!(^^)!

7378_24538_30001-9a3e6e9435f33c6c4eae8122cd928193_353x01
なぜ秋こそトリートメントをしてもらいたいかと言うとちゃんと理由があるんです( `ー´)ノ

 

夏。皆さんいかがお過ごしでしたか?

海・山・川に行きバーベキューをしたりとアウトドアを楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

僕も思いっきり楽しみました( *´艸`)

ただ夏は紫外線が強いのでその分お髪にも負担をかけてしまいます((+_+))

 

そして、冬。

言わずと知れた乾燥の季節。

勿論お髪にも負担がかかってしまいます((+_+))

 

もうお気づきの方もいられると思いますが、

お髪をいたわるなら・・・・

今でしょ‼‼‼‼‼  ←(古い、、、)( *´艸`)

 

つまりお髪をいたわるならば今が最善なのです!!!

皆さんお髪をいたわりツヤの綺麗なお髪をキープしましょう(‘◇’)ゞ

hair1
by.Umi

 


CASA