CASA
CASA BLOG
✿ ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン ✿ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

✿ ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン ✿

2017-07-09

こんにちは!
YUKINOです\(^o^)/

あっという間に7月に!!
2017年も折り返し地点です。。。早い
一応まだまだ梅雨の時期ではありますが、真夏のような暑さ!
皆さん熱中症には十分お気を付け下さい。

そして今日のブログはタイトルにあるように
ずーーーーっと気になってたここに行って来ました!!









CASAでも取り扱っているラ・カスタのガーデンへ!
母と一緒に少し遅れた母の日のプレゼントで(*^。^*)

お店でもお客様に、6月はバラが綺麗だよ、と
オススメして頂いたのですが本当に綺麗でした!!




こだわっているだけあり、空気や水、植物の一つ一つが手入れされていて
空間がとても澄んでいました。。。(^O^)♥








お庭の中にはちょっとしたハーブティーが飲める場所や
建物の中には展望スペース、アロマ体験などありました!

展望スペースからの景色



私はせっかくなので、アロマ体験をしてきました!
母は『オイルトワレ』を
私は『バスオイル』を作りました♪



目の前にある数種類の精油から選んでブレンドします。
オススメのブレンドも紹介されているので失敗はないです!(笑)


お家に帰ってからもとっても癒されました。。。✿



日差しの強い日は、入口で日傘を貸してくれますので
日焼けを気にせずゆっくり皆さんも回ってみて下さい♪


ラ・カスタナチュラルヒーリングガーデンへ行く際は
前日までの予約が必要です!
公式のホームページから予約ができますので
ぜひ、皆さんも癒されに行ってみて下さい(^O^)



by.YUKINO


CASA