CASA
CASA BLOG
🎅 クリスマス 🎄 | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

🎅 クリスマス 🎄

2016-12-22

 

皆さんこんにちは☺Yukinoです!

 

12月も半分過ぎ、イベント事の多い時期が近付いてきました!!

クリスマス🎄、年越し🔔、お正月🎍など皆さんお忙しいと思います。

イベントが多いとその分、人に会う機会も多いのでは。。。?

12月は1年の締めくくりの月です。

自分へ、ご褒美をあげてもいいんじゃないでしょうか?♡🎁

 

この時期にオススメしたいのが

満足度120%✩サロントリートメント ✨『 極 』✨

リピーター続出!一度体験したらその指通りの虜になる可能性大😌💕

更に詳しく知りたい方はこちらをクリック☟

CASA式トリートメント

 

実感度200%✩ヘッドスパ✨『瞬間小顔‼リフトアップと癒しのヘッドスパ』✨

リフトアップする特別な化粧水を特殊な機械で念入りに浸透させていきます😍.。o○

施術後と施術前を左右で確認していただくと・・・・

かなりハッキリわかります。👀👀

今までやっていただいたお客様全てが、感動と同時に

『どれだけ下がっていたのか怖くなった😱』と口をそろえて言います!

まだ信じていないそこのあなた!!!!!!

ご自分の目👀で確かめてみて下さい!!😎

スパだけでも1時間かかるしっかりしたメニューになりますので

ゆっくりしたい、疲れを取りたい方、オススメです♡

※お顔に化粧水を付けますので、お化粧崩れがおきます。ご了承下さい。

更に詳しく知りたい方はこちらをクリック☟

CASA式ヘッドスパ

 

自分へのクリスマスプレゼントに癒しと綺麗をGETしましょう🎁💕

年末のご予約はお早目に!!!!!😉

 

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e6%b8%a1%e3%81%97%e6%96%b9
by.Yukino

 


CASA