CASA
CASA BLOG
新しい自分を見つけませんか?? | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

新しい自分を見つけませんか??

2016-12-25

どうもCASAのUmiです。

いよいよ本当にあと数日で新しい年が始まりますね(^_-)-☆

なんでか分かりませんが年が変わると新しい自分が始まる気がするのは僕だけでしょうか(?_?)

今年は何をやろう!

今年はこんな自分になろう!

色々と考えてしまいます。( *´艸`)

皆さんも同じ気持ちになりませんか???

最近お客様のお話を聞いていると結構今のヘアスタイルにマンネリを感じている方が多い気がします。

これはいけない(; ・`д・´)

何がいけないって僕ら美容師がワクワク。ドキドキ。を届けられていないという事ではないか‼‼‼

04d5919028e7899567bbb72ccd49780b_400
これは、至急対処せねば(‘◇’)ゞ

と言う事で今のヘアスタイルに飽きてしまった方。

来年新しいヘアスタイルにチャレンジしてみたい方。

e38193e381a9e38282-thumbnail2
こんな感じで悩んでいる方。(笑)

今すぐCASAへGOです(/・ω・)/

CASAのGBAカットで新しい自分を見つけましょう‼‼‼

ちなみにGBAとは以前も紹介させて頂きましたが、

G=ゴールデン、グレード

B=バランス

A=アドバイザー

の略です。

つまり一人一人のお顔に対してどのようにしたら似合うのかをアドバイスさせて頂きます。

是非いらして下さい(*’ω’*)

お待ちしております‼‼‼‼

by.Umi

 


CASA