CASA
CASA BLOG
CASAオリジナル商品誕生!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

CASAオリジナル商品誕生!!

2020-11-08

こんにちはHinaです(‘◇’)ゞ

 

あっという間に年末に近づいて来ました!

11月に入り、肌に突き刺さるような寒さを急に感じるようになりましたね(>_<)

 

 


 

 

10月は、山を見ると「紅葉綺麗だな~」「見に行きたいな~」と思っていましたが、

11月になり、山を見ると紅葉も終わり「寂しそうだな~」と思ってしまうになりました(笑)

 

 

先日は、朝家を出て車に乗ろうとしたら、フロントガラスが凍っていて

「もうこの時期がやってきたのか!!早すぎる!!」ということにビックリしてしまいました(笑)

 


 

冬の朝は明るくなるのも遅く、なかなか布団から出られなくなりますよね、、。

「あと少しでいいから!」「あと5分でいいから!」と思いながら、ずっと布団にもぐっています(笑)

 

冬は寒さで体調を崩しやすい時期になるので、皆様もお体ご自愛下さい(*´ω`)

 

 

 

 

 

私事ではありますが、最近犬を飼い始めました!!

 

飼い始めたきっかけは、犬を飼うのが母の昔からの夢で、何年も色々なペットショップに

行ってみましたが、なかなかピンとこなくて出会えず、ちょうど1ヵ月前に母の超ドタイプの子に偶然出会い飼う事になりました!(笑)

 

母は犬が可愛すぎて毎日写真ばっかり撮っています!!

 

 

犬種は「ポメラニアン」の女の子です♡

 


 

 

仕事から帰ると、ぴょんぴょん跳ねて私が歩く後ろを着いてくるのが可愛すぎるんです!!!!♡

 

家族には毎日、朝から「遊んで遊んで~」と飛びついてきたり、尻尾をフリフリして突進してきますが

知らない人が来ると急に静かになり、一気に尻尾が下がり後ずさりまでしてしまう人見知りな子です(笑)

 

【casa_hina】のInstagramにも、たまーに登場するので是非見てください♪

 

犬や、犬以外でもペットを飼われている方は、ぜひ色々とお話してくださると嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

 

CASAオリジナル商品が誕生しました☆彡

 


 

 

 

▼ヘアエッセンス【洗い流さないトリートメント】

・乾かす前に1~2プッシュしてつけるだけ!

・乾かした後指通りも良くサラサラになります♪

 

私1番のオススメ↑「ヘアエッセンスは私も毎日愛用していますが、1番は香りがすごく好きですし、

つけて乾かした後のサラサラ感が全然違います!( ゚Д゚) 」

 

▼マルチオイル【ヘア&ボディ&ハンド用オイル】

・巻き髪の後の束感作りや動きも出やすくなります!

・巻く前につけてアイロンやコテの熱ダメージ軽減にもオススメ♡

 

▼シアバーム【ヘアワックス&ハンドクリーム】

・ボリュームを抑えたい

・動きを出したいショートの方にもオススメ♡

・手に残ったバームはハンドクリームにもなるのでこれからの時期にもピッタリです☆

 

 

*ヘアエッセンス ¥3000+税

*マルチオイル ¥3000+税

*シアバーム ¥2000+税

 

是非CASAで手に取って香りも確かめてみてください!!!

 

 

by,Hina

 


CASA