CASA
CASA BLOG
✩ 今年最後のご褒美に ✩ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

✩ 今年最後のご褒美に ✩ 

2017-12-13

 

こんにちは\(^o^)/nanaです☆彡

 

先週ついに松本にも雪が降りました!!!

年々タイヤ交換の時期が早まってるような...😂🙌

12月にもなれば一気に年末感出ますよね😅😅😅

クリスマス,・忘年会・お正月と人に会う事も多い季節!!!

 

わたしは一足先にクリスマスディズニーを楽しんで来ました🎄💕


クリスマス時期のディズニーは初めてでしたが

街並みの綺麗さにうっとり☺

大人でもクリスマスはウキウキしますね!!!

 

CASAもクリスマス仕様になっているので

ぜひチェックしてみて下さい👼💕

 

年末の予約もまだ少々空きがあります!!!

今年1年の自分へご褒美にヘッドスパしてみませんか❔

 

冬場の乾燥で頭皮のコンディションも崩れがちです。

乾燥とは言っても、乾燥が原因で頭皮がべタ付くなど

乾燥がきっかけでの症状はさまざまあります!!!

 

寒いと自然と肩に力が入って肩こりの原因なったり

お客様の頭皮を見させていただくと頭皮に赤味が

出てる方がとても多いです!!!

 

頭皮の現状を見てみたい方CASAでゆっくり診断できますよ😉

 

リンパのヘッドスパでお顔もリフトアップ!!!

全身ポカポカ!!!頭皮もスッキリ!!!

ヘッドスパするたけで身体も軽くなりますよ😆

 

まだ体験したことのない方是非この機会に\(^o^)/

 

nana☆彡

 

 

 

 

 


CASA