CASA
CASA BLOG
*松本だってインスタ映え!* | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

*松本だってインスタ映え!*

2019-08-11

 

 

こんにちは!Natsukiです(`・ω・´)

 

いよいよ8月(´艸`*)!!

最近は朝から暑い日も続いて、まさに夏!という感じで

夏好きなスタッフが多いCASAは盛り上がっております(笑)

 

夏のお出かけのご予定はたくさんありますか???

 

お盆休みが始まる方や、夏休み真っ只中の方、

今年は梅雨明けが遅かった分、早く夏が終わってしまいそうなので

早めに夏を満喫しておきましょう!!( ゚Д゚)

 

 

 

夏といえば・・・

 

花火!海!お祭り!ひんやりスイーツ!

 

 

と、いうことで今回は

〔松本市内限定!夏のオススメひんやりスイーツ特集♪♪〕

 

今月号の「Komachi」を見ていたところ、

めちゃくちゃ映えてる!おしゃれ!おいしそう!な、お店がたくさん!!

 

気になるお店ばかりだったので、少しだけピックアップしてご紹介いたします♪♪

 

 

 

まずは、、

【中町氷菓店の贅沢かき氷!】

Instagram↓↓

 


 

 

国産果実100%の手作りシロップをたっぷりかけて…

プラス、こだわり抜いた手作り練乳でふわふわ食感に仕上げているそう!!

 

こんなに贅沢なかき氷を食べたことがないので、すごく行ってみたいです♪♪

 

 

 

続いて2つ目!

【こだわりジェラートのBrigela】

Instagram↓↓

 


 

味は定番が10種類、季節限定が6種類あって、

さらに食べ方はブリオッシュ・カップ・コーンの3種類から!

自分の好みを探すのも楽しそうですね❤︎

 

ジェラートは見た目も可愛いのでまさにインスタ映え(*^^*)!

 

 

 

そして最後は、

【シメパフェ&SWEET】

Instagram↓↓

 


 

「飲んだ後のシメに、ラーメンならぬパフェを」がコンセプト

月替わりの季節限定パフェが人気で、今の季節は“ブルーベリーパフェ”が食べられるそうです♪

 

 

まだまだ行ってみたいお店はたくさんありますが…

どれもすごくおしゃれで写真を撮りたくなりそう!

 

みなさんもオススメのお店があればぜひ教えてください〜❤︎

 

 

 

ちなみに私のインスタはこちら!!↓↓

 


 

【casa_natsuki】で検索◎

ぜひフォローしてください♪

 

 

 

By.Natsuki*

 

 

 

 


CASA