CASA
CASA BLOG
【髪質改善】話題の水素(酸熱)トリートメントがすごい!! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

【髪質改善】話題の水素(酸熱)トリートメントがすごい!!

2019-08-28

こんにちは CASAのTsuboです!

 

皆様夏休みは満喫しましたか?

CASAでもお盆明けに連休をいただき、スタッフ一同リフレッシュいたしました!
僕は去年は沖縄まで足をのばしましたが、今年の夏はあまり遠出などする事もなく近場の花火や友人とのBBQを楽しみました(^_-)-☆

 

夏は外で遊べるので一日が充実して良いですね!

これから涼しくなってくると思うと少し寂しい気持ちになってきます・・・

 

そして・・・

 

夏から秋に季節が変わると例年言わせていただいてますが、頭皮や髪に「疲れ」がでてきます。

 

これを危機感を持たずにいると・・・

 

「抜け毛」「白髪」「フケ、かゆみ」等、名だたる嫌なワードがまとめて襲ってきます。

 

 

詳しくは・・・

 



 

そんな季節の変わり目ですが・・・

前回僕が紹介したこちらの新しいトリートメント!

頭皮の疲労はスパでないと癒せませんが、紫外線や海などの髪に対する疲労はバッチリ対策できてしまいます!

 



 

今回はさらに詳しくこちらの水素(酸熱)トリートメントを紹介致します(^_-)-☆

 

 

 




■ 水素(酸熱)トリートメントの効果は本当?嘘?




 

では今話題の水素(酸熱)トリートメントが本当に効果があるのか?嘘なのか? 書きたいと思います!

 

まず一つ。

 

結論からお伝えすると・・・

 

「水素(酸熱)トリートメントは必ずしも全員が同じ結果になるものではありません。」

 

髪質やダメージ具合、コンディションにより違ってきます。

そして何より施術する技術者により大きく仕上がりに差が出ます!!

(ここはかなり大きいです!!!)

 

実際に何パターンも状況を変え、様々なケースで出た答えがコレです。

 

何より水素(酸熱)トリートメントはまだ世に出てきて日が浅い最新技術。

そんなに安い物ではありません。

(都内では平均して約1万~3万位が相場)

 

ですので、ちゃんと効果が出るかは水素トリートメントのプロに髪質診断を必ずしてもらった上で施術して下さい。

 

もし既に試してそこまでの効果が出なかったとしたら、美容師側の髪質診断ミスと、その伝え方のミスかと思います。
したがって、水素(酸熱)トリートメントの効果は嘘ではなく、施術する美容師の技術力次第という事です。

 

 




■ 水素(酸熱)トリートメントと通常のトリートメントの違いって?




 

ではまず皆さんが知りたい通常のトリートメントと何がそんなに違うの?という所。

 

通常のシステムトリートメントは必ず持ちが存在し、コンディションや過ごし方にもよりますがだいたいが2週間〜2ヶ月以内で落ちてしまいます。

 

それには理由があり・・・

通常のサロントリートメントは現状維持や髪に相性の良いたんぱく質を補う目的でコンディションを改善するものがほとんどです。

(僕の考えた元々のトリートメントシステムも基本そのような目的。)

 

本当の意味でのダメージの改善、回復にはならない。したがって必ず施術の状態にいつかは戻ってしまいます。

ですが決して『意味がないもの』ではありません。

 

水素(酸熱)トリートメントと比べて仕組みが違うため、施術に応じての相性やパターンによって従来の方法が良い場合も多くあります。

 

ただ、一つ言えるのはあくまでも、「回復」では無く、「現状維持」です。

 

受け売りな例え方にはなりますが、水素(酸熱)トリートメントは整体のようなもので回数を重ねるにつれ。より髪の毛が綺麗になっていきます。

しかし先にお伝えした通りダメージ、髪質により何回やれば、改善出来るかは人によって異なります。

 

改善、理想になってさえしまえば水素(酸熱)トリートメントは必ずする必要はありません。

(維持したいようであれば定期的にを推奨いたします。)

 

まず騙されたと思って3回はやってみて下さい  笑

必ず結果に表れ、髪質の改善やダメージの改善ができてしまいます!

 

冗談ではなく本気で・・・

 

回数を重ねる事で「人生で一番綺麗な髪になる!!」と言う事です。

 

 




■ 改めて効果って?




 

以前のブログでも同じような内容に触れましたが、改めて水素(酸熱)トリートメントの効果をかいつまんであげると・・・

 

● 髪の毛内部からのダメージをなくし、毛髪を再生出来る!

● コンディションや髪質にもよるが、見た目が明らかに綺麗になるには、三回〜五回の施術が必要!

● 確実に髪の毛は綺麗になり、ハリコシ、しなやかさを得られる!

● 加齢によるうねりやパサつきを抑えられる!

 

● 回数により髪の毛の癖をなくしていける!(扱いやすくしてくれる)

 

etc・・・

 

とにかく素晴らしい新技術なのは間違いありません!!

 

写真でもお見せします!

 

~Before~

 


 

~After~

 


 



 

 

~Before~

 


 

~After~

 


 



 

こちらのお客様たちにはまだ1回しか水素トリートメントをしていませんがそれでもこのツヤ感!

 

ノンブロー(乾かしただけ)でもちろん無加工です。

 

他にも

 


 



 

こんな感じでつやっつやに仕上がります!!

 

 




■ 自分史上最高の髪にしたい方は水素(酸熱)トリートメント!!




 

 

いかがでしたか??

 

ますますCASAでは水素(酸熱)トリートメントが加速中!!

 

既に多くの方にモニターとして試していただき、ほぼ全てのお客様から喜びの声をいただいております。

 

モニター期間中は実際の予定金額よりもかなり格安でご体験いただけるので、

この機会に是非お問合せいただき、業界の最新!話題沸騰中の水素(トリートメント)をお試し下さいね(^_-)-☆

 

※ モニター期間は予告なく終了させていただく可能性がございますので、ご了承ください。

 

by Tsubo


CASA