CASA
CASA BLOG
☆ナノアミノ プレミアム☆ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

☆ナノアミノ プレミアム☆

2016-10-19

こんにちは\(^o^)/

アシスタントの nana です☆彡

 

最近CASAオススメの秋カラー!!!

 

ベリピ♡♡♡ (ブルーベリーピンクの略)

 

に、チャレンジしてみました\(^o^)/

 

今までは、赤味が苦手だったのでアッシュ系のカラーを年単位で

やっていましたがひさっびさの赤味です\(^o^)/

 

ハイトーンがいいけど、夏場の紫外線でパサパサに見えてしまう…

それをカバーしようとチャレンジしたのがキッカケです!!!

 

カラーのおかげでツヤがよみがえりました☻

 

そんな悩みを持ってる方は少なくないと思います!!!

 

そんな方!!!ベリピオススメです\(^o^)/♡

 

 

前回のブログで書きました、ナノアミノ プレミアムのご紹介を

改めてさせて頂きます\(^o^)/\(^o^)/

 

ホンットに使ってるだけで色持ちが違います❢❢❢

 

この上ない、上質な髪へと導く

ナノアミノ プレミアム

 

%e3%83%8a%e3%83%8e%e3%82%a2%e3%83%9f%e3%83%8e
 

☆ 効果 ☆

 

① 修復力

 

② 洗浄力

 

③ 安全性

 

④ 質感

 

⑤ 持続性

 

厳選された高機能成分や効果を最大限に高める処方、設計で

全てにおいて究極にこだわった最高級のヘアケアシリーズ

 

♦スムース(シルク配合)

~さらさら輝かしい質感

 

♦モイスチャー(コラーゲン配合)

~しっとりしながら軽い質感

 

♦ボリューミー(ポリグルタミン配合)

~ハリコシもちもちな質感

 

わたしは、髪が細く絡まりやすくパサつく!!!

 

と、悩みが多く…(笑)

 

なので、モイスチャーのシャンプーとスムースのトリートメントを

組み合わせて使っています!!!

 

さらに、極上の質感を叶える

 

エイジング ケア もあります!!!

%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b1%e3%82%a2
 

使って損はないです!!!

 

わたしがそうだったので\(^o^)/\(^o^)/

 

色持ちがよくなったことが嬉しいです!!!

 

これで秋カラーも余裕で冬にバトンタッチ出来そうです♡

 

nana☆彡

 

 

 


CASA