CASA
CASA BLOG
✩ ご報告 ✩ | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

✩ ご報告 ✩

2018-03-23

 

こんにちは\(^o^)/nanaです☆彡

 

3月暖かくなると思いきやまさかの雪...。

ここ最近は暖かく春が来るかと期待をし日頃の疲れを癒しに

わたしのパワースポット草津へ行ってきました(^_-)♡

天気予報は始めは良かったのに日に日に...☔

(前回の草津も雨...笑)

 

雨女なのかな...❔

 

でも、雨の草津も最高です!!!

 


 

湯もみも今回は見れました!!!

 


 


 

これから暖かくなればさらにオススメスポットです(^_-)♡

ぜひ行ってみて下さい😉♨

 

 

そして、この場をお借りして皆様にご報告があります。

 

新しいチャレンジと技術向上ため3月いっぱいを持ちまして

CASAを退職する事になりました。

 

直接、挨拶できていない方も多くこのような報告となってしまいごめんなさい(ToT)/

 

初めての職場で思い入れも強く多くの事を学ばせて頂いたこの職場を

離れるのは寂しいですが人としても美容師としてもさらに

レベルアップできるように頑張ります\(^o^)/

 

CASAのお客様にはホントに良くして頂いて感謝しております🌸

 

またどこかでお会いした際にはぜひお声掛けて下さい😉✨

 

3月いっぱいはお店におりますのでぜひ

ヘッドスパのみでも大歓迎です(^_-)

 

4月から新入社員も入りさらにレベルアップし続けるので

これからもCASAをよろしくお願い致します\(^o^)/

 

nana☆彡

 

 


CASA