CASA
CASA BLOG
夢が叶った日。 | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

夢が叶った日。

2019-11-24

 

 

皆さんこんにちは!Yukinoです(^^)

今年も残り1ヶ月と少しですね!年末に近づくにつれてご予約も込み合ってきますので

早目のご予約をオススメします♪

そして最近は本当に冷え込みが激しく、−3度まで下がったりしていました。

既に私は、着込んで、着込んで、着込んで、着込んで、出勤しております(笑)

 

そんな寒がりな私ですが、ついこの間熱い日がありました・・・・

それはもう26年生きてきた中で最も心揺さぶられた熱い日でした。

令和1年、11月18日。私の夢が一つ叶った日です。

 

この日私は東京に行っていました!

自分の中でできる最上級のお洒落をして(/ω\)(笑)

上下コーデュロイのピンクのセットアップに厚底スニーカー

髪の毛は夜まで崩れないように、ポニーテールを三つ編みして

ベロアの紐でアレンジしてみました(*’ω’*)

 



こんな感じに♪

なんでこんなにおめかししているかというと・・・

 

大大大好きな菅田将暉様に会えるから!!!!!!

(ちなみに、サコッシュは菅田将暉のライブツアーグッズ&イメージモデルをやっているniko and…のストール着用で気合w)

 

私の夢の一つに、30歳までに菅田将暉に会う!というものがあり

いざ、叶うとなると生きて帰ってこれるか心配になるくらい高まりが・・・(ノД`)・゜・。w

夢が叶う場所は、新国立劇場。私は今現在やっている舞台『カリギュラ』を観に行ってきました!

人生初!生!菅田将暉!&人生初!舞台観劇ということで

色々と緊張していました。

東京自体はお友達についてきてもらったのですが、観劇するのは一人。

愛が私を動かして、一人で新国立劇場に行ってきました!!!!!

 


 

私が見てきた舞台のビジュアルはコチラ!!!!

 


 

ローマ帝王のカリギュラが最愛の妹を亡くし暴君へと豹変していく・・・的なお話!

 

内容はSNSでも難しいと聞いていたので、私は事前に内容を勉強してあらすじを頭に入れて

観劇しました!!!(こういう時だけ真剣になるw)

そのおかげて、セリフが難しくても今この辺のお話!と分かって本当に良かったです(;´∀`)

 

ちなみに・・・幸運なことに私の座席、、、、前から4列目でした(´;ω;`)

もう、始まりから終わりまで瞬きも忘れるほど集中して観てしましました。

終わったころには手の震えが止まらないくらい、菅田将暉という俳優の迫力に魅了されていました。

 

画面の向こうの憧れの人が私の目の前で動いてる・・・生きてた・・・

本気で語彙力を失いました(ノД`)・゜・。

18:30開演で70分+20分休憩+70分の舞台。

終わったのは21時過ぎで、グッズもたくさん買って胸はいっぱいでした!

ただ、お腹はペコペコ(笑)

安定の新大久保で韓国料理を食べながら、菅田将暉についてひたすら語りました!(笑)

 


 

次の日は大イベントも終わり、東京の行きたかったランチやカフェへいってまったり♪

東京前に染めたカラーもいい感じに色落ちしてきてすごくお気に入りでした!


 

ちなみに、2日目の東京コーデは

 


 

ワントーンコーデ♪こちらもコーデュロイのスカートセットアップ!

(ここでもniko and…のベレー帽とバッグ♪)

東京に行くたび、気合を入れてしまう田舎者の癖をどうにかしたいです(;^ω^)

 

ただ、今回のブログで伝えたかったことは私が菅田将暉を大好きだということと

夢が叶いました、という報告です(/ω\)

 

皆さんも、会いたい人には会いに行きましょう!!

また今度!と言わず、会える人には今すぐにでも!

チャンスはつかんでいきましょうね!!!!!

 

最後に・・・今回載せたような写真や、今はやりのヘアスタイルなどを

ほぼ毎日更新しているInstagramのアカウントがあります!!

見つけた方は必ず!!!フォローしてくださいね!!(´艸`*)

Yukino→casa_yukino

Natsuki→casa_natsuki

Hina→casa_hina

 

by.Yukino

 

 

 


CASA