CASA
CASA BLOG
話題沸騰中!!自分だけのカスタマイズができるシャンプー! | スタッフブログ|松本市の美容院・美容室CASA(カーサ)

話題沸騰中!!自分だけのカスタマイズができるシャンプー!

2021-05-29

こんにちは CASAのTsuboです!

 

もう梅雨に入った?のか入ってないのか。。。そろそろ6月ですね。

 

気付けば今年も折り返し地点。

 

あっという間の日々ですね。

 

個人的には夏が大好きですので今年は少しでも夏らしい何かができたらいいなぁと思うこの頃です。

 

そしてこの季節はお髪がまとまらない時期・・・

 

前回のブログでも

 



 

高濃度水素トリートメントをオススメいたしましたが、今回はホームケアとしてご紹介。

 

 




■ オーダーメイドができる?!




 

【ホームケア】

皆様意識していますか??

 

この時期の湿気や紫外線、ダメージやお髪のクセなど色々な悩みをお持ちの方が多いと思います。

お悩みにひとつでも当てはまる方に是非使っていただきたいホームケアがあります!!

 

以前よりCASAでも取り扱っておりますが、SNSを始め業界でも話題のこちらのシャンプーやトリートメントを皆様聞いたことはございますか?

 

人気沸騰中の自分だけのカスタマイズができるオリジナルホームケア!!

もしかしたらInstagramで見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

【MEDULLA】というオーダーメイドホームケアをご存知でしょうか?

 

 


 

 

MEDULLAは自分の髪質や希望に合わせて、3万通りの組み合わせから提案する、日本初のパーソナライズヘアケアなんです!!

 

 


 

人それぞれ違う髪の悩みにも、

 

日々変化していく気持ちや状態にも、

 

寄り添い一緒に変わっていく。。。

 

まったく新しいヘアケアの形です。

 

 

9つの質問に答えるだけで自分に合わせたシャンプーやトリートメントを作ってくれるので凄く簡単!!

 

 


 

皆さんが1番気になる香りも、5種類から選ぶことができます!

※CASAの各お席に、香りのテスターがありますので気になる方は遠慮なくおっしゃってください♪

 

 


 

 

最後にオーダーメイドのシャンプーは高そうなイメージがある!と思う方が多いと思いますが、、、

 

通常¥6.800+税のところ、クーポンコード【CASA】をご入力いただくと

 

【初回限定価格】¥2.980+税で購入することが出来ます!

 

 

気になる方、使ってみたい方、是非CASAのスタッフに気軽にお声がけください(^^)

 

CASAのInstagramやっています!!

 


【casa.corekt】

 

メデュラだけではなく「大人気メニューの紹介」や「季節に合わせたオススメカラー」など

お店の情報や写真をたくさん載せていますので、是非フォローしてみて下さい(^^)

 

by Tsubo


CASA